スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スタと開幕戦の対戦相手を偵察


日曜日に行ってきました、G大阪の新スタジアム『市立吹田サッカースタジアム』。




欧州のスタジアムみたいで、超かっこよかったです(*^_^*)

でもね、一度入場してしまうと再入場が出来ないっていうこと。
これはすっごく残念でしたね。

そしてスタグルは、まぁ最初だったので手探り状態の中、スタジアムに固定されている
ショップがてんてこ舞いでしたね。コンコースが思ったよりも狭い??ので、
食べ物を買う人でギュウギュウ状態。何列にどこに並ぶのか分からなくなってたので、
ここは今後改善されてたらもっといいと思いました。

で、ガンバのスタグルと言えば、G横丁。
くくるのたこ焼きとかアウェイでもおもてなしされてとっても有難かったけれど、
入場してビジター席からは他に移動できずありふれたものだけでした。

ちょっと期待していったので、残念でしたね。

ホーム側がどーなってたのか知らないけれど・・・

観戦するのは座席の高さもちょうどいい感じ。25列まであって、それが場内一周って感じ。
どの位置でも見やすさは変わりません。

ビジョンがもう少し大きかったらよかったのになぁって思ったけれどねwww

次にこのスタジアムに行くのはジュビロさんの試合かしら?(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、そのジュビロさんは平日なんですよね、ACLの関係上・・・
強いチームと対戦させて戴くので、文句はいいませんが・・・(←もうすでに文句)


あっ!開幕戦の対戦相手のことを少々。

名古屋さんのCBは新外国人が体調不良?で出場せず。
GKの楢崎さんも前日までの体調不良でスタメンには入らず。
本職の両SBも元ジュビロさんの安田さんは相変わらずでした。
鳥栖の時よりちょっと肥えた?風に見えたのは私だけ?www
CBさんはアダもジェイも足元で翻弄して抜くことは大丈夫だと思う。
FWのシモヴィッチ?高さがあるんだけど、その後に繋がらない。
ハイボールを競らない。
中盤に関しては、小川は良かったけれど、周りとの連携はまだまだ?
矢田旭くんは最初はダメダメでしたけど、ゴール決めてたから帳消し?
韓国人のイ・スンヒは典型的な韓国人でしたね。ファールが多いような。

まぁ、私が思っただけなんでね。(←お前が言うなって話ですがwww)

とりあえず、グラサポの方々には、「ジュビロさん、これなら勝てるよ!」
って言ってもらえたんですが、うちもまだまだ決定打がね。
CBもどこまで守り切れるか・・・

本当に開幕してみないと分からない状態なんでね。


(余談:お隣に出来てた、EXPOCITYには次回行けるかしら・・・)



とりあえず、2週間後に2016年J1リーグが開幕します。


その前に心の準備を整えておきますね。



(またこの本を読んでおくか・・・)

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/2047-fed909ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/03│≫ 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。