

ついに・・・きました(*^^*)

本日、納車日でした。本当なら昨日が大安で良かったんだけど、昨日は遠出していたので今日の納車になっちゃいました。

で、今回購入したものが・・・

DSC00039.jpg


です。AUDI TTです。昨日までは国産車だったのですが、やはり輸入車にしちゃいました。(だって、シートの硬さが・・・)

まず、午前中は今までの愛車を洗車して(相方が・・・)中身をすべて家の中へ。とりあえず、午後にディーラーに行くようになっていたので腹ごしらえを。

ちょっと時間に余裕があったからお買い物して、良い時間となったころに納車レッツゴー!

日曜日ってこともあって来客の人もちらほら。担当の営業の人を呼んでもらい、その間は個室ルームへ。これがガラス張りになっていて結構優越感に浸ることができるので~す。
1時間ほど車と書類の説明。そして私にディーラーよりお花のアレンジメントのプレゼント。これは結構嬉しかった。

一通り説明が終わって、店長と挨拶。そして、個室ルームから外への通じるドアを開けてもらいいざ出発!!愛車ですよぉ。ドキドキの初運転。超緊張しながら公道へ・・・今までが高さがある車(ハリアー)だったから急に低くなって違和感があったけどまずまずです。

とりあえず、給油をしてそこから○名湖1周してきました。
途中で運転を代わって私が運転。ホントに緊張してたけど、ちょっと体調が悪かったから直ぐに交代してもらっちゃいました。

いろいろ私が設定をしたりして走らせあっという間に1周しちゃいましたよ。まだ私は慣れてないけど、明日から平日は私の通勤での足君です。(ホント贅沢だよなぁ・・・)そのうち慣れるっしょ!

あ~ん、ちっちゃくて運転楽かも~。っていうか、小回りきく~。

Comment

2005.10.03 Mon 09:29  |  ついに・・・きました(*^^*)

はーふむーんさんはじめまして。
TT納車おめでとう御座います。
仕事にプライベートにと、これほど高い満足感を与えてくれる車は無いと思います。
特に長距離ドライブは感動モノです。
これからこの車の良さを、はーふむーんサンなりに検証して行って下さい。
・・・・私も色々な車に乗りましたがTTの凄さは本物です!
またお邪魔します!!

  • #-
  • メディチ
  • URL

2005.10.03 Mon 09:59  |  訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます(^0^)/

実際に運転するといいですね^^走ってるって感じが身体まで伝わってきますね。

まだ慣らしてる段階なのでこれから高速運転が楽しみですよ。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2005.10.03 Mon 10:54  |  また替えちゃったんですね

なんつーか、車好きな夫婦だねぇ(^◇^;)
また機会があったら乗せてねん(^v^)
お、色は黒すか?

  • #-
  • くろずきん@だんな
  • URL

2005.10.03 Mon 12:22  |  

あははっ^^;そうっすね、早まってしまいましたよ。車が好きですなぁ。二人とも・・・つーかもしどちらかが車に関して何にも興味をしめさなかったらこれまでの経歴にはいたらなかったんじゃないかなぁって思うけどね。

今回は黒。初黒です。手入れが大変かもしれないけどね・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2005.10.03 Mon 21:21  |  おっ

やっぱりi-33替えたねぇi-184うんうん。そうだよね。
私はご存じの通りi-33全然詳しくないんだけど、これは2シーターなの?
(そういえばご近所に一家で3台のAudiっていうお宅があるんだよー)

  • #4B33lOYw
  • riyu改めrough
  • URL
  • Edit

2005.10.03 Mon 23:11  |  

一応、後ろの座席にも人は座れるんだけど、まぁハッキリ言って2シーターって感じだね^^;
とりあえず、今も慣らし運転に走ってきたところです。御○崎方面まで・・・
今度そちらにもお邪魔するよん^^v

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2005.10.04 Tue 18:25  |  

今年で結婚10周年ですが、Sweet 10 Diamondは有名ですが、Sweet 10 Audiなんて聞いたことがない。それにDiamondより高い(爆)まだ慣らし中ですが、満足感は高いです。

  • #-
  • はーふむーん@だんな
  • URL

2005.10.29 Sat 00:33  |  某クラブ#219の?

はーふむーんさんですか? 違ったらすみません。

某クラブ#001 より

2005.10.29 Sat 08:50  |  

ご訪問ありがとうございます^^;

正解です!まぁ、ここは#219の相方がUPしているわけですが・・・

うちのはめちゃくちゃノーマルなんでお恥ずかしいですが、可愛い子なんでよろしくです。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2005.10.29 Sat 13:36  |  

> 正解です!
ほっ(^^;)。

> 相方がUPしているわけですが・・・
あ、そうでしたか(^^;)。すみません。

> ノーマルなんでお恥ずかしいですが
ぜんぜん恥ずかしくなんてないですよ。ノーマルの造形美がキレイで可愛いですからね(^^)
また遊びに来ます(^^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/23-bf69224d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
