

美容院

仕事が終わって直ぐ美容院へ。19時の予約を入れてあったから電車に乗ってレッツゴー。
今回は前回と同じお店。前回からちょっと美容院を変えてみたんだけど、前回良かったから今回も。で、美容院の前で割引券を配っていたのでそれを持って受付へ^^;担当は男の人。つーか、ここの美容院ってスタイリストが多いんだけど、男もかなり多いんだよねぇ。それもそこそこの面子を集めているし。こうやって客を引き付けておくのかしらねぇ。
今回はカラーリングだけ。のつもりがカットもされて。後ろの上のほうがちょっと重く感じてるからカットしておきますとのこと。まぁいいか!!で、カラーリングの担当は別の男の人が。2人でカラーリングしてくれたんだけど、カラーに関してはプロだよね。いろいろアドバイスしてくれたりして。で、カラーって結構話をする機会が多いんだよね。そしてそのカラーを担当してくれた人に最初に聞かれたのが、

「今日は?」
「仕事してきました~」
「お疲れ様です^^で、明日と明後日はお休みなんですよね??」
「はい!」
「何か予定とかあるんですか??」
「サッカー観に行きます!」
「そーなんですかぁ。何処が好きですか??エスパルス?ジュビロ?」
「ジュビロですぅ」
「そーなんですかぁ。実は・・・僕、成岡翔知ってますよ!!」
「え~~~!!ホントですか??」
「はい!僕の友達が翔クンのお姉さんの旦那なんですよ!この前も会って来ましたよ!!」

まぁ、こんな調子でサッカーの話ばかりしてましたよ。そんな話をしてるともう1人のカラー担当してくれてた人が、「何口説いてるんですかぁ!!!」って。おばさんを口説く??あはは^^それはないよ!!

で、カラーもシャンプーをするのみとなった時点でトリートメントもしてもらって・・・最後に正規の担当の人が、
「いい具合ですよぉ!!」というとカラー担当のひとが、
「そうでしょ!!僕が魂を注入しておきましたからね^^」
って・・・まぁ、かなり満足ですね。
店内はもう1人お客さんがいるくらいで貸切状態だったよ。ちょっと恥ずかしかったけど、こんな感じもサイコーだね。平日の美容院って結構穴場かもね。次回の美容院も平日に行こうっと!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/423-be8f712c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
