スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュビロ vs レッズ

ジュビロ vs レッズ

  3  -  2

DSC01236.jpg




やってきました、レッズ戦。チケットは前売り段階で完売状態。どれくらいのレッズサポが来るのか楽しみでした。で、聞いた話だと前日AM0時過ぎにヤマスタ近辺はレッズサポが押し寄せていたようです。そりゃ、レッズサポにしてみれば今日勝てば首位独走になる可能性があるわけですからね。で、PM12時過ぎにヤマスタ周辺に到着したんだけど、いつもと違って駐車場がなかったですよぉ。かなり遠い場所に駐車するしかなかった。そして丁度スタジアム到着と同時にジュビロバスに乗った選手が。そのままピッチ上に入ってくる選手達を身近で見ることもできちゃいました。なんだか選手達も気合が入ってます。でもいたって冷静ですね。それもそのはず。ヤマスタで2勝10敗ですから!!自分達のプレーとかにも自信をつけ始めてますから。

DSC01224.jpg

DSC01225.jpg


試合は・・・開始早々の2分先制点はジュビロ。吉彰のCKをワンちゃんが頭で合わせてゴール!!!ルーキーワンちゃんの先制にレッズサポからブーイング。いいよいいよ!!何事も経験。つーか、動じないワンちゃんの心臓の強さに脱帽です^^;まぁ、ブーイングを受けるというのは警戒しなくてはいけない相手ということで上達してることの意味があるわけですから~!!!

で、その後数分後には吉彰が坪井との競り合いに勝ちそのままゴール前に。で、GKが弾いたところをカレンがゴール!!!!6分の間に2点を入れるなんて!!!レッズのDFも崩壊してるかんじですかねぇ、まぁ、闘莉王がいないのが大きかったのもあるかもね。そのまま前半は終了。ワシントンもかなりヒートアップしてる感じしたけど、それもそのはず、自分のところまでパスが廻ってこないから。つーか、マコ&秀人のコンビが通さなかったんだけど。
後半にはワシントンに入れられたけど、マコからのパスを受けた福西が冷静にDFとGKを交わしてゴール!!3点目を決めた。かなり福西も喜んでいたねぇ。元代表コンビが新生日本代表に見せ付けた感じですね。そしてワシントンに追加点を入れられるも守りきり3-0で終了。勝ち点3を奪い、レッズの独走を止めた感じです。ガンバにフロンターレ、レッズを抑えたけれど、降格争いしているチームには勝てないなぁ。次節はセレッソ戦。油断は禁物だからね!!!

番外編

DSC01228.jpg

赤く染まるアウェー自由立ち見とフリーゾーン。

DSC01235.jpg

アウェー自由立ち見は狭そう><

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/424-be823657
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。