

う-21

日中韓交流試合

U-20日本代表 vs U-20韓国代表


ジュビロから3人がスタメンですよ!!!!(つーか、2部っていう話も・・・)思わずテレビの前で「康太~~~~!!!!!!」って叫んでしまいましたよぉ^^;でもね、カレンの1トップって・・・カレンは2トップでいかされると思うんだけどぉ・・・。で、康太は左SBだし。見ててハラハラしっぱなしでしたよぉ。康太はちょっとパスを下げすぎ!前半は全く前にパスが出来ない状態。見てて緊張してるような感じに思えたんだけど。そして謙弥!!!もうちょっと声を出して指示していこうよぉ!それじゃあGKとして能活に怒られちゃうよ!GKが一番動きが分かるんだから!!!後半になって少しずつ良くなった。そしてなんといっても康太が左サイドからのセンタリングにカレンが頭で合わせるところに相手DFのオウンゴール。これも康太がいいセンタリングを上げたから相手の頭に丁度よく当たって交わすことが出来なかったんだよね。ジュビロの2人がゴールに絡んだことが今日は一番の収穫かな^^嬉しかったよぉ。まぁ、あとはもう少しフィジカルを強くしないとね。そうしないとメンバーに選ばれないし。がんばろう!ジュビロ戦士たち!!!!! 

Comment

2006.11.18 Sat 17:43  |  きのうふくのすけ

きのうふくのすけが、頭を話したかった。
ではーふむーんがオウンゴールみたいな指示したかも。
でふくのすけは代表するつもりだった?

  • #-
  • BlogPetのふくのすけ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/436-226f989b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
