スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマスタ最終戦

ジュビロ磐田 vs FC東京

   4  -  1

さ、3連勝ですよぉ!!!やっと調子が!!!そんな感じでヤマスタ最終戦です。

DSC01271.jpg


試合は最初からジュビロペース。つーか、何か今日は安心してみていられる感じ!!で、開始7分で前田のゴール!!!代表に召集されて何かをつかんできたようです!!ゴールもこの前の代表で我那覇がしてたシュートシーンに似てますよ。クロスにDFの前に出て頭で合わせる。やっぱりちゃんと他の人の動きを見てるから出来るプレーなんでしょうね!!良かったよかった!!!そして福西くんもかな~り見せてくれます。一人でゴール前で相手DFを交わしてシュート!惜しくもポストに跳ね返されてゴールは逃すも、そこにつめていた前田がこぼれ球を押し込んでシュート!!!ゴール前での動きがキレキレですよ~。
それにしても、今回のFC東京のあたりは激しかった><FKを得るがレッドギリギリですよぉ。怪我だけには注意してもらいたいんだけど・・・まぁ、そんな中でやっぱり福西の体の柔らかさには脱帽です!!まさかゴールされる??と思われたシーンであのプレーですか!!!いろんなこと言われてますが・・・しゃちほこクリアとか、ジャンピングクリアとか・・・そんな彼は「練習してました!!」って言っちゃってますよぉ。
後半に入ってもジュビロペース。まぁ、お互いにボールを奪うとカウンターって感じでちょっと怖い場面もいっぱいありましたがね^^能活が代表帰りのパワーをそのまま持ち込んできてましたので助かりました~!!で、3点目の前田の福西へのパスも今までになかったよぉ。福西もサイドを駆け上がることも今まで見られなかったし。そして落ち着いて吉彰へパスを出し追加点。かなりパスサッカーが出来てきてます。菊池も序盤は「何してるの~????」って言いたいくらいプレーが雑だったんだけど、後半は見せてくれました。GKを交わしてのゴールもいいですね。その前に行った場外へのキックは無しとしましょう^^;
4点リードできてもこの前のFC東京は逆転する力ありますから侮れません。やっぱり後半に入って守ってばかり。そして1点を返されてしまった。余分な失点でしたね。とりあえず勝ってよかったぁ~。


DSC01273.jpg


交代してベンチでストレッチする福西。このあと上を脱いで上半身を露にしたときにはヤッパリ試合どころではなかった^^;

DSC01279.jpg


笑顔でバックスタンドまで挨拶に来た選手達。笑顔がこぼれてましたよぉ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/438-545c6c1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。