

アジア大会

vsパキスタン代表

まず、パキスタンの選手を見て思ったのが・・・『この人たち年齢いくつ??』という疑問!!だって~~~~何だかスッゴク年齢が上に思えたんだもん。ゴメンナサイ。サッカーとは関係なかったですね。
で、試合内容っていうかカレンと謙弥が出場してたから見てるほうもすこしは応援のし甲斐がありましたよぉ。そして、開始早々の本田(名古屋)のFKには驚きです!かなり印象に残ってしまった。お見事です。
その後谷口が2ゴール決めたけど、その後がいけませんなぁ。2点も失点して・・・気を抜くのが早かった感じですね。


vsシリア代表

眠い目を擦りながらやっとの思いで見てました。前半は・・・グダグダだったようなぁ。そして後半になって動きが良くなってきた感じだったかなぁ。そして平山のヘディングで1点を決めて何とか勝利。でもね、シリアも強いですね。北朝鮮と引き分けで終わってるわけですから、ホント言うと侮れない相手ってことですよ。とりあえず、謙弥が守ってくれて助かりました。


vs北朝鮮代表

スミマセン・・・見てないのでなんともいえないですが、負けたことに対してではなくて、先を見据えすぎたんじゃないですか??1戦1戦を大切に戦うことを考えなくてはこの先に進めないんじゃないでしょうか???そして、今回U-21でメンバーを招集してますが、やっぱり先のことよりも、今の大会を大事に思って欲しかった。U-23での召集も出来たし、OA枠でも召集できたはず。一つ一つを大切にして欲しかったっていうことしか言えません。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/449-10f3c010
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
