

朝の衝撃!

朝、いつもより少し遅い起床。いつものようにコーヒーを入れパンの準備。新聞を読み始める・・・我が家は静岡新聞とスポニチに両方を購読してるんだけど、そのスポニチで。


福西、FC東京へ移籍!?


なんとなーく、契約更改を先延ばしにしてきた理由が少しずつあきらかになってきた感じがした。日本代表のボランチがジュビロから去るってかなり衝撃的ですよね。そして営業的にも・・・藤田が名波がジュビロを去ったときにも営業的にきつい状況になるのではないかと思ったけれど、福西が移籍してしまったらもっと大打撃になるんじゃない??でもね、中盤は他にも居るかもしれないけれど、まだ若手に自分のプレースタイルを伝授してないじゃん!!ちょっとショックですね。

思えば、エコパで日本代表のアルゼンチン戦で福西のプレーを見てベンチに下がった後のストレッチ姿に一目惚れしちゃったわけなんだけど、プレースタイルも好きだったよ。自分なりに疲れたときの態度もそのまま出したし、思うように決まればそれなりにアピールしてたよね。

まぁ、家族のことも考えてるんでしょうかね??子供の進学のこととか・・・東京圏内の福西ファンの方はきっと近くに福西がやってきて少しは観に行く機会が増えるんじゃないかなぁ・・・でもでもでもでも~~~~~やっぱりジュビロの福西であって欲しいよぉ。

Comment

2007.01.21 Sun 19:43  |  こんばんは~

このニュースはビックリですね~v-405
契約が遅いのは毎度の事で心配はしてなかったんですが・・・・
こんな事になってたんですね!!!
聞くところによるとゴンちゃんより年棒が低いとか???
W杯にも出てゲームキャプテンまでした福ちゃんの貢献度はないのでしょうか???
フロントの考えがまったくわかりませんv-355

昔を遡ると奥から始まりましたよね???
奥はそんなに影響力は無かったかも???(笑)
藤田さんの移籍の仕方も強引だったし!!!あれもフロントがきちんと対処していたらとか思います。。。
ジュビロは名波も居なくなった今、ゴンちゃんだけでは観客数もきついですよv-393
福ちゃんが居なくなったら本当にグッズも、チケットの売り上げ的にも妥協が出そうなんですが???
そんな事も考えてないんでしょうか・・・


個人的には移籍した方が福ちゃんの事見る機会が増えて嬉しいんですが・・・・
ユニの色が違う福ちゃんを見るのは寂しいですv-406
福ちゃん=ジュビロ じゃないですかv-363

発表が待ち遠しいですよねv-355

2007.01.23 Tue 14:24  |  海苔さん・・・

はぁ~・・・決まっちゃいましたねぇ。

昨夜は何度も起きてしまって寝られなかったです、実は。
自分ではあまりショックではないと思っていたつもりだったんですが、かなりショックだったようです。
そうですよねぇ、ジュビロを応援するようになったきっかけはやっぱり福西ですからぁ・・・

立ち直れるかちょっと不安になってきました。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.01.23 Tue 17:00  |  こんばんは~

1日経っても気持ちは晴れません・・・
私も同じです!
時間が経つにつれどうしてこんな形でスピード移籍の話になったのか???
自分を育ててくれたジュビロから簡単に移籍を決めた福ちゃんに「なぜ??」って言う感情も出てます。。。
はーふむーんさんは私より長くジュビロを応援してきてるから余計にそう思ってしまうかも???

FC東京のHPにはファンの気持ちとは裏腹に、すっきりした表情の福ちゃんが出てます。。。
これを見ると本当に切ないですv-406暫くこのモヤモヤは続きますよv-393

ゴンちゃんのコメントなど見たけれど、これからジュビロは去年以上に厳しくなってしまいますね。。。
若い選手が多い分乗った時は勢いが凄そうですが、ダメになった時にはガタガタって来そうですよねv-12
ベテランDFのマコちゃん・秀人は怪我がおおいしな・・・
頑張って欲しいです。。


2007.01.24 Wed 17:01  |  海苔さん

秀人とマコには若手の育成兼ねて頑張ってもらいましょう!!!
そして菊池と西、前田に成岡には今まで以上危機感を持ちながら頑張ってほしいぃ!そしてその彼らを応援します。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/474-6dc30f39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
