スポンサーサイト


辛うじて・・・

小雨のふる中、やはりポンチョは必須でしたね。
寒かった~

ここ数試合も見ていてイライラが募る試合だった。
「でも、きっと次では!きっとやってくれる!」
「そう!ホームだよ!」

爆発しそうです。

何故?照準は天皇杯なの?
リーグ戦はとりあえずあきらめなの?

そう思える試合展開・・・

選手たちに対してスタンドから飛び交うサポの声。
聞こえてるんだよね?近いから・・・

前半は結構押してたよね、ジュビロ。
左サイドからの村井の攻めはいい感じだったよ。
「今日は調子がいいみたいだね」
そんな会話もしていた。

そして前半37分、サンフレッチェの大木に決められる。

     0-1

ふぅ~・・・もしかして・・・
ここ数試合先制点を入れられて勝っていないよね・・・

なんとか前半を終える。
後半に期待。

後半開始。ゴンちゃんの登場。名波→中山
後半になると左DFの金が近い。プレーに注目

後半も何度も左サイドからの攻撃を仕掛ける。
村井→中山→成岡のつながり。

西もその中で動きを見せ攻撃に力が入る。

後半の10分。金からのパスミスで相手に奪われ、
ガウボンに決められる・・・。

     0-2

オイオイ!大丈夫か?もしかして大量点取られるんじゃ・・・

そして立て続けにサンフレッチェのチャンス。
後半13分。右CKから佐藤寿人にヘッドで決められる。

     0-3

もうダメぽ帰りたい・・・でもきっと追いつくよね?きっと・・・

声援が足りないんだ。スタンドから攻撃に対しての声が飛び交う。
あきらめきれないサポの声。選手たちにもきっと届いている!
そう思いたい。私も頑張って声を出していたよ。

後半20分に西→船谷が入る。
西の疲れが出ている。
若い選手の動きに期待。

29分には太田→河村。どうしても流れを変えたい。
頑張って欲しい。

悲しくも時間は過ぎていく。

そして後半42分。
サンフレッチェのDFのクリアミスから河村がボールを奪ってゴールまで運ぶ。
中に中山が!決まった~!!ゴール!!

     1-3

さぁ、攻めろ攻めろ!!っていうかこういう攻めをもう少し早くから・・・

ロスタイム3分。もう攻撃が始まる。足を止めるな!!
もう1点、2点。そんな期待をする。

しかし攻撃もここまで・・・

結局このまま試合終了。脱力感が・・・

こんな試合、きっとアウェー観戦の広島サポの面々は楽しかっただろう。
遠路はるばる応援にきた甲斐があっただろう。
そう、応援しにきてこういう試合見せてもらえると気持ちいいだろう。

ここはホームだよ!勝って欲しかったよ

仕方ないので、夕食は掛川のカレーを食べに行ってきました。
自棄食い??いえいえお腹が空いていたんですよ。
そこで思った・・・
今日は寒くてビールを飲んでいなかった。
実はいつも試合開始前にはビールを飲んで観戦していたんだけど、
飲んで負けた試合は無かった気がする。かろうじて引き分けはあっても。
次は寒くても飲んでおこうかなぁ

まぁ順位はサンフレッチェに追い越されることは無かったですね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/48-27e63bf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
