fc2ブログ

のだめぇ~

roughさんに借りて今になって『のだめカンタービレ』読んでますぅ^^;



まず、1~9巻までを借りて暫くはのんびり(つーか、読む時間がなかったってこともあるかなぁ)で、読み出すうちに一気読み。止まりません。だから~、丁度良いタイミングでroughさんからが来て
「のだめを読みたい人がいるからぁ~・・・」
とのこと!即効で
「よいよぉ~お返ししますねぇ。で、続き・・・」
ってことでが来た日の夜仕事が終わって一度に戻って漫画を持ってroughさん宅へ!!

で、続きを借りてきて読み出しました・・・っていうか、これは一昨日の話です。その日は1冊が限度。家に戻ってちょっと体調も良くなかったから早めに就寝。そして次の日(昨日ね^^)仕事が終わって家に戻ってくるなり読み始めました。・・・読破です!!!


そして~、続きは????2月に新刊がでるようですね。

読みたいですぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマも嵌りそうですね^^;でもね、最初このドラマを見なかったのは、お気に入りの「小出恵介」のあのキャラにショックを受けちゃったからなんですぅでも、見てみるとこんな小出恵介もいいかもぉ


漫画の内容は・・・音楽を(一応ピアノ習ってましたからぁ^^;)やってたからある程度はクラシックは判りますよ。もちろん楽譜も読めますからねぇ。クラシックが苦手な人もこの「のだめカンタービレ」を読んでみると、少し聞いてみようかなぁとか指揮者に憧れてみようかなぁって思うんじゃないかしらぁ。でもねでもね、のだめのキャラが一番GOODですよぉ。あのクネクネ気味なところも・・・でもピアノに向かう姿は別人。やっぱりセンスは大切なんだぁって思っちゃったよぉ。
スポンサーサイト



Comment

2007.02.02 Fri 09:52  |  

我が家ののだめ中毒ぶりの理由がおわかりいただけましたか?(笑)
千秋のシールが欲しいばっかりに「のだめののどあめ」とか
大人買いしちゃってますよ(爆)←しかもまだゲットできてないorz

小出くんの真澄ちゃんはバツグンに可愛いですよ~。
のだめは女性キャラがみんな男っぽいので(笑)
一番乙女なんじゃないかなーv-10
原作では千秋が実は一番のツンデレ乙女と言われてますが(爆笑)

2007.02.02 Fri 11:32  |  

ドラマのだめ、のプロデューサー私の幼馴染なのですよ。
応援してあげてください。

  • #-
  • メディチ
  • URL

2007.02.03 Sat 12:26  |  

>>roughさん

のだめの嵌る気持ち、超分かりますぅ~~~。すでに嵌りっぱなしで・・・今はちょっと休憩中。もう止まらないですねぇ。
とりあえず、ドラマの小出君(真澄ちゃん)は好きになりそう^^;

>>メディチさん

プロデューサーさんは幼馴染なんですかぁ~~!!すごいですぅ!!!是非是非頑張ってくださいってお伝えください~~!!もう応援しちゃいますって^^そして、今度是非私を使って~って^^;あははそれは難題でしたぁ^^;


  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.02.03 Sat 17:35  |  

メディチ様

初めまして。
ドラマのだめのプロデューサーさんと言いますと、
悪代官をされた方?それとも副操縦士さんの方でしょうか?
何かの折がございましたら
DVDの特典映像に期待しているとお伝え下さいませi-185

2007.02.05 Mon 13:56  |  

roughさんへ

副操縦士で出てたみたいですね。
私ドラマは殆ど見ないので分かりませんでした。
5月に会えるかも知れないので、会えたら上記の事伝えてみます。

PSハーフムーンさん、場所お借りいたしました!

  • #-
  • メディチ
  • URL

2007.02.05 Mon 16:56  |  メディチさん

いえいえ^^;こんなところでも幼なじみの声援が出来るのならばお使い下さい^^

いやぁ~、メディチさんのお知り合いにこんな方がいらっしゃったなんて~^^ホント一度実際のメディチさんにお会いしたいですわぁ。オフ会とかも時間とかが合えば是非参加したいですね。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/484-4a8bc887
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

小出恵介

小出恵介小出恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、東京都出身の俳優。血液型はA型。身長170.4cm(公表は175cm)体重55?。アミューズ所属。慶應義塾高等学校出身。(嵐の櫻井翔は高校時代からの先輩である。)慶應義塾大学文学部4年生在学中。愛称

  • ユメのblog
  • 2007.02.22 11:31

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん