

今クールのドラマは・・・

火曜日・・・今週、妻が浮気します

      ヒミツの花園

水曜日・・・ハケンの品格

木曜日・・・きらきら研修医

金曜日・・・花より男子2


このくらいかなぁ。

一応「花男」は一押しッス!だって、小栗旬がでてるもん!!松潤もいいけどね^^そして「ハケンの品格」は派遣がどんなもんなのか知ることが出来たかもね。実際に派遣で働く友達の話も少しは聞いてたが・・・で、「きらきら研修医」は本読みました。もちろんブログも読んでます。かな~り笑えます。というよりいいです。こういう女医さん^^





で、今朝から見出したのがもう一つ・・・「仮面ライダー電王」。平成仮面ライダーはクウガに始まって最初は見逃さず、録画してまでみてましたよ。でもね、響鬼から少しづつ見なくなってしまって・・・でもでもでも~、今回からちゃんと見ようかなぁって!どーしてかって??そりゃあ、若い子が主流だからですよぉ!!!おばさんは若いもん好きですからねぇ^^


そのうち、詳しくなってそう・・・ちょっと怖いかも^^;

Comment

2007.02.07 Wed 23:33  |  

私は今回火曜の2本だけだなあ。
ハケンときらきらも面白そうだけど、何となく見逃しちゃってるので
最終回後の評判によってレンタルすることにします(笑)
仮面ライダーはクウガとアギトしか見てないけど、
この2本に出てた人(オダジョー&要潤)って今活躍してるよねー。

2007.02.08 Thu 22:59  |  

roughさん

今回は私なりにお気に入りの面々が出てるので見てますねぇ^^特に花男はおさらいとして漫画を読み返しています。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/486-3bb6793f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あいのり なぎさのネタバレ…!?

あいのり なぎさのネタバレ…!?

  • あいのり なぎさのネタバレ…!?
  • 2007.02.05 13:52

あいのりネタバレなぎさとISSYのプリクラ

あいのりネタバレなぎさとISSYのプリクラ

  • あいのりネタバレなぎさとISSYのプリクラ
  • 2007.02.05 19:21

花より男子2ネタバレ&花より男子裏話

花より男子2ネタバレ&花より男子裏話

  • 花より男子2ネタバレ&花より男子裏話
  • 2007.02.06 10:22

TVドラマ:仮面ライダー電王

仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年1月28日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライダーシリーズ」としては第8作目となる特撮テレビ番

  • このドラマに夢中!NEW
  • 2007.03.26 16:34

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
