

ジュビロ&代表戦

まずはジュビロ情報から・・・


年間シートのチケットが到着しましたぁ~。今年は駐車券も付いてますそしてちょっと変わった点がありまして。
専用のファイル付です^^;これってもしかして物凄いサービスってこと??
例の大物MF移籍が影響してるんでしょうか???
そして週末日曜日のロッソ熊本戦ではゴンちゃんがゴール決めてますよぉ。・・・・っていうか1点だけ??・・・・大丈夫なの??
で、本日FC岐阜との練習試合。な、なんと・・・2-2の引き分けですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!いいのか??大丈夫なのか??で、どうよ??



さて、代表戦。

今日は北京五輪予選壮行試合 vs米国代表

結果はスコアレスドローでした。前半初めは日本の押せ押せムードに得点が期待されましたが得点にならず。カレンは先発です。もちろんマツケンも先発。(西川の代わりなんだろうね・・・)そしてベンチを温める康太の姿をテレビ越しに発見!!!まぁ、今日のメンバーでは康太の出番はないだろうなぁって思っちゃった。もう少し康太のスタミナと左足の精度、そしてコミュニケーション(中盤からの指令)がうまくならないとね。後半は押されっぱなしだったような・・・でも、平山のポスト直撃ヘディングには驚いたけど、結局決められるときに決めないと勝ち進んでいけないんだなぁって。



追加・・・来月のA代表のペルー戦は日産スタジアムに参戦です。
     本日先行でチケット確保できましたぁ!!!!!
     今年初の代表戦です!!今からホテルを確保しなくっちゃ。
     だって・・・次の日もナビスコ杯で三ツ沢だしね^^;

Comment

2007.02.25 Sun 00:48  |  こんばんは~

年間シートが届いたんですね~
開幕まで後1週間になっちゃったね!
ワクワクしてますi-237

今年は開幕戦から行けるので味スタで生福ちゃん見てきます。。
今日も行くんだけれど(笑)

ジュビロは怪我人が出てるよね???
大丈夫なのかな???
だけど、やって見ないと解らないし!


代表戦のチケット取れたの?
私最近の代表にはまったく関心が無くって忘れてましたi-230
はーふむーんさんお泊りするんですか???
次の日三ツ沢だったら帰るのも忙しいですよね!
また今年も忙しくなりそうですね(笑)

私もそろそろ重い腰を上げないとダメですi-278
会える時は会おうね~i-236

2007.02.27 Tue 23:08  |  海苔さ~ん^^

代表戦行きますよぉ!!!今回は横浜のホテルを取りました!!1泊です。次の日三ツ沢でナビスコですからねぇ。

是非是非会いましょうょ!!!!会える日が楽しみです。

今年も物凄く忙しくなりそうです^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/502-23f97a38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
