

Jリーグ開幕?練習試合?プレシーズン?

2007 第1節 ジュビロ磐田vs柏レイソル(日立柏)


      0 - 4

<得点者>フランサx2、菅沼x2

DSC01798.jpg






・・・・眠いですーー;そして寒かったですぅ><

会場に到着はPM1時前。っていうか既にサポかなりの人数が集結してましたぁ。
で、PM1時40分に開場してゴール裏へ。かなり近いですねぇ。これで野次?も飛ばせますよ。(ホントに野次を飛ばすことになるとは・・・)



まずは試合内容に関して。

いいですかねぇ、一言。何故康太使ったの??なんで最初から村井クンじゃないの??
両サイドの動き悪すぎだったんですけどぉ。ワンコも機能しないし、康太はバックパスしすぎだし。あれじゃ、マコも転けますよ~ぉ。っつーか、マコォ~ホントに転けすぎですよぉ。まぁ、開幕で気持ちが高ぶるのは分かるけど、いくらなんでもサポの目の前で転けてたらブーイングされるって!!!で、まぁそんなんで秀人もキレますわぁ。一人で前線までボールを運んで・・・西と古賀の小競り合いもちょっとしたネタですねぇ。はぁ、まぁ、なんといいましょうかぁ~。言うことないですよぉ。中盤でのボールの組立全く出来てなし、2人に囲まれると直ぐに潰される。もっとカラダを強くしましょう。まぁ、加賀のDFの方が強い気がするんですけど。やっぱり監督の采配ミスなんでしょうかねぇ・・・で、いきなり降格圏内ですかぁ??-4ってどおよぉ!!


順位表

1.
2.広島
3.名古屋
4.浦和
5.川崎
6.横浜
7.清水
8.G大阪
9.新潟
10.大分
11.横浜FC
12.鹿島
13.大宮
14.甲府
15.神戸
16.FC東京
17.千葉
18.磐田




その他写真にて一言。


DSC01779.jpg


いいお天気に恵まれ、青と黄色が良い配色になってますぅ。



DSC01786.jpg


相変わらず、細かい^^;「J開幕」の花輪。

DSC01807.jpg


試合終了後のゴール裏への挨拶・・・物が飛びそうな位の距離で挨拶。

・・・あのぉ~、10番さん!!しっかり挨拶せい!!10番返上になるぞ!!

Comment

2007.03.06 Tue 09:16  |  

まあなんですね、開幕戦ジュビロはちょっと・・・でしたけど、
私としては横浜FCよくここまで来たよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
懐かしい顔がたくさんで更に泣ける・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2007.03.06 Tue 15:20  |  

ウチは3位ですが、なにか・・・・

  • #-
  • くろずきん
  • URL

2007.03.06 Tue 22:00  |  roughさん

ジュビロと対戦するときの横浜FC戦なんですが、ヤマスタでの試合には是非フリューゲルスのレプリカ着ての参戦願いますよぉ!!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.03.06 Tue 22:03  |  くろずきんさん・・・

そうですかぁ・・・今は3位ですね。今は・・・
最終的に一緒に降格争いに参戦してみます??

あはは^^;

それにしても、わがジュビロにも本田のような泥臭いプレーする若手が欲しいものですよぉ><;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/510-1ec33442
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
