スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ杯 vsFC東京

ナビスコ杯 ジュビロ磐田 vs FC東京 @ヤマハ


   2   -  2


<得点者>吉彰、マコ様

DSC01849.jpg







ナビスコのナイター・・・寒い!!ヤマ発が稼働日のためナイター開催。ここんとこ活躍の場が無かったベンチコートの出番です^^;


試合は、前半から結構ボールの支配率もいいような感じ。でもね、いきなりですよ!!!!前半に今野に決められてしまって・・・その今野はジュビロサポーターの前で余裕の表情を見せるが案の定、ブーイングの嵐。もちろん、福西がボールを持つたびにブーイングですが。そしてあまりボールの支配が出来ない船谷に代えて村井くん登場。康太を上げて村井君を左サイドで起用。この方がシックリくるよ。
で、中盤の高校生山本の動きは結構いい。しか~し、成岡の動きときたら!!!どーしてもっと動かない!!!そんな声が聞こえたのか、ボールを持ってゴール前に攻め込む。ちょうどPA内で倒されPKを得る。蹴るのは吉彰。ちょっと危なかったけれど、ゴール!!!!!!やっと追いついた。


が・・・・・・能活がやってしまった!!!能活がバックパスのイージーミスでルーカスに奪われその横に居たワンチョペに決められ呆気なく追加点を入れられてしまった。もぉ!!!!最悪状態だよ。


後半になってワンコの運動量がガクっと落ちた。右サイドから駆け上がるにも倒されボールを奪われる回数が増えた。もちろんそんな状態を誰もが見ても判る。そしてワンコ→加賀の起用。これもOKだと思う。当たりには強い加賀君だし、ここで攻めなければ勝てない気もする。そしてやっと見ることが出来た・・・林の登場。成岡に変えての登場。2トップにして攻めるしかない状況を作る。そして両サイドの活躍によりCKを得る。中で弾いてこぼれたところに村井くん。中へ入れる。それにドンピシャに合わせたマコのヘディング!!!ゴール!!!!!最高だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!マコォォォォォ!!!!!同点に追いついたよ!!!!マコもしかして代表へのアピール????


残りわずかでもチャンスがあれば攻め込むジュビロのスタイルが見えた。そして林にボールが渡るところで倒されてFKを得るが、このときだけはファブリがいたら・・・って思ってしまった。
で、終了間際に秀人と福西のちょっとしたいざこざが^^;お互いに切れやすいから同じようにイエローを貰ってしまう。

あっ!忘れてました。本日の審判は岡田でした・・・最悪。

終了の笛が鳴る。負けなくて良かったよぉ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/524-6821eaac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。