

ナビスコ杯 vs横浜FC

ナビスコ杯 

  ジュビロ磐田 vs 横浜FC @三ツ沢


         0  -  2


DSC01950.jpg








今回は何しに行ったのか・・・寒い思いをするだけに行ったんだろうか。



とりあえず今回思ったことを箇条書きだけにします。(だって愚痴りそうだもん・・・)

・林の1トップはダメだよ。林が生かされてない。
・マルキ??ボール持ちすぎじゃないかしら??
・大井は何故周りをよく見ない!!
・声全然出て無いじゃん!!
・成岡と船谷はもう若手じゃないよね??若手に一度抜かれてみたら?
・山本康祐は何であんなに落ち着いてるんだ??
・その落ち着きを成岡に分けてあげて!
・マコは今シーズン、全試合滑ってますが、なにか?
・洋平クン、もう少し判断を早くしようよ!!


最後に一言!

「勝つ気ホントにあったの??」

ゴンさんが思ったことは誰もが思っていたと思うよ。



初めて、試合終了の笛が鳴る前に会場を後にしました・・・

もう見てられませんでした。柏戦を思い出したよ。


帰りの車の中かなり眠かったです。寒いナイターで試合も寒くて・・・
実は今少々喉が痛いです(><)

Comment

2007.03.27 Tue 23:57  |  お疲れ様~

はーふむーんさん土日はお疲れ~
日曜日はお互いモヤモヤして家に帰る事になったね。。。
三ッ沢行きたかったけれど、行かなくって良かったかな~っても思ったよ(笑)
だって2試合連続負けを見るとかなり凹んでたかも・・・

FCもさ~いつまでかみ合わないチーム状態が続くんだろか???
今シーズンは生で行った試合はまだ1度も勝ててないですv-406
次は4月7日に味スタ行く予定なんだけれど・・・・
連敗記録更新だけは勘弁です!

ジュビロの試合行けそうなの確認してみたんだけれど、6月まで無理そうなんだ。。。
また個人的にメールするねv-398

ところで福たんは良い子でお留守番できてた???
ご機嫌は大丈夫だったのかなぁ~v-410

2007.03.29 Thu 16:46  |  お互いにお疲れさま^^;

お互いにモヤモヤでしたよねぇ・・・ホントに、観戦の梯子しなくて正解でしたぁ!!!風が出てきて結構寒かったし、試合もね・・・

家に到着は0時を過ぎてから。そしてそれから福たんをケージから出してあげたんだけど、走り回って大変でした^^;でも、ちゃんといい子でお留守番出来てましたよ^^v

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/530-2e913920
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
