スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州CL準決勝 リバプールvsチェルシー 2ndleg

CL 準決勝   リバプール vs チェルシー  2ndleg

  1stleg  0 - 1
  2ndleg  1 - 0
  
  延長前半 0 - 0
  延長後半 0 - 0

  PK   4 - 1



いやぁ~!!!ホント凄かったです!!!朝から何も出来ずにテレビに釘付け状態。前半最初はみること出来なかったんだけど、なんとか間に合いました。そして1-0で向かえた延長では、カイトのゴールが決まってリバプールの勝利かと思いきや、オフサイド判定。これってスッゴク微妙だったんですけどぉ~!!まぁ、判定では仕方ない。そのままPKになって、リバプールの監督はピッチ上に座り込んでしまった。何だかお疲れって感じぃ^^;で、PK。リバプールの先攻。ゼンデンが確実に決めた。キーパーの裏をついた感じだった。そしてチェルシー。蹴るのはロッベン。途中出場のロッベンだったけど、PKになることを予測しての出場だった。が、しかし・・・リバプールGKレイナに読まれて止められてしまう。何と言うことだぁ!!!!2番目にキッカーはシャビ・アロンソ。これまた確実にゴール。プレッシャーのかかるチェルシーの2番手はランパード。ランパードは落ち着いてた。これでスコアは2-1。3番手のキッカーはジェラード。もうドキドキしてみてたけど、さすがにジェラードだけあって落ち着いてPK決めてるよ。チェルシーの3番手はヌジタプ。ヌジタプもリバプールGKレイナに止められてしまった。っていうか、3人のシュートコースを全て読んでいたレイナは凄いと思ったよ。で、4番手はカイト。このカイトが決めたらリバプールの決勝進出が決まる。やっぱり確実だね。リバプールの決勝進出が決まった!!!!ホントここまでくると盛り上がりすぎて怖いよ。それにしても、チェルシーは準決勝まで来られてもこの先がなかなか勝てない。シェフチェンコもバラックも怪我でいなかったからメンバー的に辛い状況だったんだよね。でもね、リバプールのクラウチも今日の動きはあんまり良くなかった。観ててもなんかイライラしたプレーが多かった気がするよ。もう少し早めの交代でもよかったような・・・

明日の朝は、マンUvsミラン。1stlegはマンUが3点取ってリードしているけど・・・この対戦は多分点の取り合いになるような気がするんですけど。まぁとりあえず、早起きしよう!! 
スポンサーサイト

Comment

2007.05.02 Wed 23:30  |  こんばんわ!

おひさです!!
ミーハーなシャチですよん!!ほんとに久しぶりにブログ更新して訪問もしました・・。
チェルシーやられました・・。おかげで今日の仕事はボロボロでした・・。
めずらしくランパードが落ち着いててPK決めてましたね。。あぁ~リーグも優勝の可能性が後退したし、CLも敗退・・。4冠が~!!!!!

2007.05.03 Thu 02:42  |  

カルバーリョがいなかったのが一番痛かったですね。

2007.05.04 Fri 09:06  |  シャチさん^^久しぶり!

リバプールとチェルシーはどーしても1点の争いでしたね。ランパードはどーしてもあーいったところで外すシーンしか見てなかったんだけど今回は落ち着いてましたね。
仕事も大変忙しいみたいですが、ブログ更新も頑張ってくださいね^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.05.04 Fri 09:08  |  shimadaさん初めまして!

リバプールもチェルシーも互角の戦いでどちらが勝ってもおかしくない状況。やっぱり2ndlegはホームが強いのでしょうか??

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/567-f19ce8c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。