

GWはサッカー観戦三昧の中で何をしようか?第5弾(自分への??)

GWはどこも混雑です。日本平で観戦前に静岡市内でお買い物。でもどーでしょう!!!高速はいきなりの渋滞です。浜松ICから合流するなり渋滞。どこまで続くのかと思いきや、袋井の先まで渋滞。交通集中による渋滞じゃあ、仕方ないか・・・って思っていたら、どんでもない!!オービス渋滞です。袋井IC過ぎた掛川ICまでの間にオービスがあるんだけれど、そこを過ぎるとスイスイです。ヲイヲイ(--;)みんなそんなところで渋滞にしないでよぉ!!

で、それから先は意外と順調だったような・・・(助手席でウトウトzzz だって、朝早くて眠かったんだもん^^;)で、静岡市内に車を止めていざお買い物^^青葉通りではサンバカーニバルらしきものをやってたからかなり人が居た気もする。今回パルコに行ったんだけど、う~ん私に合うような感じじゃなかったかなぁ。それよりもそこの近くのスポーツショップ(ABCマート2階)でミランとリバプールのレプリカを発見それもジェラードのナンバーが入ったレプリカが欲しかったぁ。でもその隣にはミランのレプリカ。これはカカのナンバー入り。どちらかが優勝したら。必ず買おう!!!それを着て12月のトヨタカップをまた観に行くよ^^v
で、昼食をカフェ&バーみたいなところでランチをしてハンティングのお店に。買ってしまった・・・自分へのご褒美です。ここんとこストレスやらなにやらでかなり自分の身体に負担を掛けてたようなのでお疲れさまってことで^^;
DSC02152.jpg

お値段は・・・これから一生懸命また働きます><;

で、あとは丸井によってバーバリーでのお買い物。これから夏に向けてのポロシャツを私は買って、相方さんはTシャツです。きっと相方さんのTシャツも最終的には私が着ちゃうかもね^^

DSC02153.jpg


私って、女性っぽい洋服を着るのがどーも苦手です。

そして、買おうかどーしようか悩んだ末結局買ってしまったスニーカー
DSC02155.jpg

プーマです。サイズが無くっていろんなお店を見て廻って結局Five-Jでの購入。いっぱい買ってきてしまったよぉ^^;

まぁ、一生懸命頑張って働かなきゃ^^;

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/570-94719817
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
