

あれやこれやと・・・

朝から今日は忙しかった~><
マンション住まいなんだけど、管理組合から今日は排水の清掃ということで、朝から各戸周りの清掃開始でした。うちは10時くらいの訪問。行うのは洗面、浴室、台所、洗濯機。やはり他人が見るということで先週よりある程度は掃除しておいたんだけど、実際に行うときになるとちょっと心配。清掃だから気にすることはないんだろうけど。でも、やっぱりね~。まぁ、難なく10分位で終了。良かった^^

で、その後は選挙に行ってきました。とりあえず・・・ですね^^;

そう、先週デジカメを注文。というわけで今までのを売却に。実際にどれ位で売れるのかなぁって思ったけどまぁ、こんなもんだろうと思ったとおりの価格でした。そして行けそうもない場所のチケットも売りに。実際に以前も売ったことがあったので大体の価格は検討済み。あともう1つは宝くじの換金。3000円が当たっていたのでその分も。

そしてメインは、それぞれのお金を持ってサッカーチケットを購入に行って来ました。全部で23,000円也。アウェーも含まれてます。はぁ、結構いい値するのね。でもこれで楽しめたら安い物さ^^;勝てたらのことかな?勝ってもらわねば。
そうそう、チケットを買う場所で金珍圭選手のサイン会。2000円分のグッズ購入者先着で参加権利があるというもの。買いましたよ(*^^*)グッズ3000円以上。昨日の試合を見てというか、もう既に興味はあったんですがね。サイン会に金選手登場!まず最初に思った一言。「デカ!いい男!」この二つですね。相方も、入り待ちの場所で金選手を見たそうですが、やはりデカ!といい男だ!の2言でしたね。私が惚れてしまったのはDFとしての足の太さ。筋肉が凄い!!!はぁ~って感じです。うーこれで私も韓流にはまりそう^^;

その後今気になっている車を見に行って来ました。以前乗っていたBMWの3シリーズもモデルチェンジしたので一応見てきました。「ふ~ん」って感じです、私としては・・・で、もう一台気になってまして、ちょっと覗いて展示してあるものを見る程度だったのですが、試乗してきちゃいました。店長と話をして2時間くらいですかね。何だか買ってしまいそうな勢いですよ。まぁもう少し検討ですね。今の車もまだ2年乗ってないですから・・・ホント、とりあえず落ち着こう。資金繰りを考えないと。

Comment

2005.09.12 Mon 15:19  |  え~、

とりあえず落ち着いてください(^◇^;)
早まらないように・・・>車

  • #-
  • くろずきん@だんな
  • URL

2005.09.12 Mon 15:47  |  

そ、そーっすね^^;

ちなみに、くろさんはずーっとブラック車ですが、手入れとか大変じゃないですかぁ??

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2005.09.13 Tue 09:15  |  

正直みんなに大変だね、黒。って言われますが、マジ大変です。
中途半端な雨だとすぐに斑模様だし、黄砂や花粉で粉が目立つし傷も目立ちやすい。
でもね、黒って洗うと一番綺麗に見える色なのよ。
自己満足な人種には一番イイ色かもねー。
でもでも洗わないと一番汚い色とも言えるけど(T.T)

  • #4B33lOYw
  • くろずきん@だんな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/6-de420812
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
