

何を書く??!!

こんなことするなんて・・・

いろんなところで一斉に磐田の菊地容疑者と・・・

少女に淫行

帰宅途中の高1女子に淫行




淫行という言葉をこんなに身近で聞くとは・・・恥ずかしい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

それにしても、この前の甲府戦での独走してのゴールはこのことを振り払おうしての行為だったのか??
なんてことまで考えてしまう。

そのときはホントに素晴らしかった。
ココロのそこからジュビロでこの先も頑張って欲しいと。
その気持ちを裏切られた感じだよ。

はぁ~、今後のフロントの対応にもよるだろうけれど・・・
ますます観客数が減りそう・・・il||li_| ̄|○il||li

まじ、これ以上菊地に対しての言葉が見つからない・・・



ホントはね、今日は会社の健康診断のことネタにしようと思ってたのに。
菊地に掻き消された・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Comment

2007.06.14 Thu 00:33  |  何やってんだか

何考えてあんな事したのかね?
そういえば、私も昔、同じような経験あったっけなぁ。
拉致られそうな私の横を母ちゃん普通にスルーしたっけなぁ。
母ちゃん呼んでも全く振り返らず。。。(鬼)
そんな笑える過去思い出しちゃったよー!
でもさ、道聞かれても車なんて乗ろうと思わなかったよ。
確実にヤバいじゃん!
まぁ女子高生も甘かったんじゃないのかなぁ。
なんか、過去にもっと被害者がいるような気がしてきた。

  • #-
  • しゃくなげ
  • URL

2007.06.15 Fri 16:31  |  そういえば・・・

しゃくなげもそんなことあったっていう話聞いたね。それも薄暗い道で・・・
しゃくなげの言うとおりだよね。普通は声かけられた位で車にのるかなぁ??
いろんなこと考えさせられるよ。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/612-57388f0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
