

第15節は負けられない・・・

ジュビロ磐田 vs 横浜FC  @日産スタジアム


   2  -  1


<得点者>ジュビロ:成岡、前田  横浜FC:平本



まずは、アウェーに行かれた方ホントにお疲れ様でした。そして大きな声援ちゃんとテレビでも聞こえてましたよ。行けなくて残念でした。

選手達が会場に到着後、いつもとは違う雰囲気での会場入り。そしてサポーターの前に選手、スタッフ、関係者が全員で挨拶に行かれたそうで・・・選手達には関係ないと事はいえ、同じチーム内の不祥事に戸惑いもある。それでも応援に来てくれたサポーターへの精一杯の出来ることだったようですね。そしてあとは試合でその思いを表す。そんな選手達の気持ちを分かって大きな声が一際大きな声がスタジアム内に響いてましたよ。

試合は開始5分で平本に先制点を入れられてしまった。
マコのクリアミスから・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
何だかナビスコの試合を思い出してしまった(´・д・`)ヤダ
横浜FCにホントに押され気味だったよ。
でもね、その嫌な雰囲気を振り払うかのようなゴールが生まれた!!
それは・・・成岡。菊地と同期で同じ84年組。
同じチームメイトで尚且つ同期の不祥事は俺が振り払うかのように・・・
気持ちよかった。マコのロングパスは前田の前に落ちる。
そこにこぼれたボールを成岡が拾い、個人技でDFを交わして・・・
そしてゴール。気合の1発゜*。(*´Д`)。*°
やっぱり成岡の気合の入り具合は違っていた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
結果で挽回するしかない。そんな気合の入った1発。

それからはボール回しがかなり上手くいっていたようだ。
中盤でも味方の位置をしっかりと確認してのパス。
パス回しもかなりスムーズに出来ていた。

そして後半に入って右サイドからボールを持って駆け上がる吉彰。
ゴール前に詰めていた前田に低くセンタリング。
前田はDFの前に出て交わしてゴール。
やっぱり前田は違う。
前田が居ることによって前線で溜めをつくり、2列目以降が前線に飛び出すことも出来る。
そういう動きが出来てこそチーム一丸と言えるんじゃないかなぁ。

こんなときこそチームとサポーターが一丸となって頑張らないとね。
昨日は参戦できなかったけれど、これからは見に行ける試合は参加するよ!!!
気合を込めて・・・頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/614-5ce79a10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
