

まったく、気を抜けない(‐”‐;)

さぁ、今宵もビリーと一緒にお友達してますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
既に会社での階段の上り下りに支障をきたしておりますよ(´Д`;)/ヽァ・・・

本日の結果・・・

体 重 : -0.4
体脂肪 : -1
ウエスト: -0.7


目に見えてそんなに効果はわからないけれど。
筋肉痛になっている箇所がかなり効いてるんだよね(゜ー゜*)ネッ!


そんな痛みに耐えながら本日の仕事はきつかったですね”_| ̄|○”ハァハァハァ
6月っていうといろんな会社で決算のため計算したりしますよね。
で、その担当を私がしてるんですが・・・
社長と今後の動向を話しました。
まぁ、今のところ業績も悪くないしそのまま今の現状を維持していくことに。
となると賞与。既にボーナスも出た会社もあるだろうけれど・・・

金額定時を社長のほうにしてもらって私が確認して計算。
その金額を確認していくとみんなプラスでの支給です。
もちろんですよぉ!!だってかなり頑張って売り上げしてますからね。
で、私の数字を確認・・・


・・・
・・・
・・・

???

何?これって??


少ないじゃん!!(怒`・ω・´)ムキッ


社長が他の社員と話をしてその後自分で社長に確認・・・

『社長、これってぇ~??』

記入してある数字をみせて問いかけた。

『あっ!!違うよ!!間違い!!いやぁ~、間違えちゃいけない人を間違えたよ!!』


・・・ってヲイ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

まぁ、私だから言えた様なもんだけどさぁ。


数字の確認は念入りにしましょう。

Comment

2007.06.22 Fri 11:31  |  アナタの働きからして

「今年のボーナスは現物支給で」・・・と言われなくて良かったね(爆

ウチはもう半月ほど前に出たよ。

まぁ妻帯者にはあまり縁はないけど・・・ボソ

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2007.06.22 Fri 12:15  |  現物??

って、何の現物なんでしょう??
物にもよるかもぉ!!!

えっ??車??それなら嬉しいわぁ^^

そうだよねぇ~、普通はもう支給されてるよねぇ~。ゴチになりまぁ~す!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.06.22 Fri 12:57  |  

現物・・・・・「熱」?・・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

某茄・・だからオレの銭じゃないし・・・。

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2007.06.22 Fri 15:44  |  

熱ってぇ・・・ハイハイ (´。` ) =3
まぁ、うちの会社じゃ貰って嬉しい物なんかないしぃ~。
熱っぽくなるような・・・(・∀・)

某茄・・いいじゃんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
なんか頂戴ぃぃ(*´∀`*)ホケェ

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/621-8641df3f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
