スポンサーサイト


等々力では暑さで溶けそうな昼間の試合観戦・・・(o´Д`)=з

第17節 ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ @等々力


     3    -    2


<得点者>磐田:遼クンx②、な~るぅお~かぁ 川崎:ジュ・・・、ケンゴー


DSC00219.jpg


灼熱の等々力。気温は30度を越えていた(´□`川)ゝ
カキ氷とビールがうまかったぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今回は、このブログを通して知り合った野梨さんとその友達と一緒に観戦しましたよぉ!!
試合開始前にはいろんなお話しちゃって既にヒートアップヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

試合開始はもう叫びまくりです  頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

開始そうそう、3分。川崎のクリアミス(こぼれ球)に反応した前田が右足でシュート。なんというgoodな反応でしょう!!!これがFWってことですよ。見ましたか??イビちゃん!!すぐさま反応するのが持ち味の前田の遼クン。既に4点目です。

中盤でキープも出来始めた。康太、ファブリ、そして今回はワンちゃんが頑張ってましたね。加賀とのポジションを気にしながらだったと思うけど、ケンゴーをマークしてある程度キープさせないように・・・

川崎もパス回しがかなりいいからそれをどう抑えるかが課題点。それはちょっとどーかなぁって思うところもあったけれどまぁまぁの出来としましょう。(だって勝ったんだもん・・・)

それにしても川崎の1点目のジュニーニョの突破に対して、田中さん!!そのディフェンスはないんじゃないかと(怒`・ω・´)ムキッ
試合前には気をつけなきゃいけないのはジュニーニョの突破!とか自分で言ってたジャン!!コラコラ!!
そんな不安定なディフェンスだと代表に呼ばれないよ!!
あっ!そーいえば既に30歳越えで体力的にも・・・( *´ノд`)コショショ

そして2点目の成岡のシュートには気迫を感じたよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
吉彰の右サイドからの駆け上がりにスピードを落とさずにゴール前に詰め吉彰の低いクロスにタイミングよく合わせゴール!!!!
これはホントに綺麗に決まった!!
それから3点目はファブリからのロングパスを受け取った吉彰が左からその横にいた康太にパス。康太もDFを交わしながらゴール前に詰めていた船谷にパス。船谷もDFに囲まれながらフリーの前田にパスをしてシュート。キーパーの川島の手に当たりながらもゴール。
一番いいパス回しからのゴール。今まではいくら前線でボールをキープしても中に詰めている選手がいなくてパスも出来ない状態で・・・
それが今回は4人も前線に。こういう展開が出来るようになったのはやっぱり前田が前線での溜めができるからこそ周りが動けるようになってきた。こういう展開を期待してたんだよぉo(*^▽^*)o~♪

あとはもう少し体力を付けなきゃね(・∀・)
今の時点で体力があるのは吉彰だけだね。
っていうかスタミナありすぎ(*´∀`*)ゞ

ワンコもある程度フィジカルが強くなってきたけどまだまだだね。
加賀も強くなってきたし・・・
そういえば、加賀のユニに血が付いていたけど誰の血??

さぁ、次はホームで浦和戦。とりあえず今の状態をキープしようよ!


そういえば、試合開始前の昼食はメガテリヤキを食したわけだけど・・・確か甲府戦でも試合前にメガテリヤキを食してました。
これってジンクスにならなきゃいいけど・・・

はぁ~これでビリー隊長のしごきに絶える時間が増えてしまった(o´д`o)=3
番外編・・・

DSC00218.jpg


試合開始前に誰かと話をする大井。これって傍から見たら紹介されてるような見え方ですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

DSC00215.jpg


鬼軍曹の秀人氏は男同士の談笑。


DSC00223.jpg


成岡、カレン、森野(奥はちょっと判らないが・・・)は何処を見てるんだ??

DSC00254.jpg


試合終了後インタビューを受ける前田遼クン。このときゴール裏サポからは「マエダッ!マエダッ!」コールが・・・
スポンサーサイト

Comment

2007.06.24 Sun 19:46  |  こんばんは~

はーふむーんさん昨日はお疲れ様でした。。。
本当に楽しかったよ~(しつこい・・笑)
いっぱい話しもできたし!

ハラハラしたけれど、試合も勝ったし!!
なんといっても遼ちゃんのゴールが見れたことが本当に嬉しかった。。
タオルマフラー買った甲斐があったです(笑)
次はTシャツを買うしかないね!!

次はいつ会えるんだろ???
今度もまたたくさん話が出来たら良いよね~
そしてまた一緒にハイタッチしてワッショイ!ワッショイしたいね。。

本当にありがとう~(^^)



2007.06.26 Tue 00:44  |  野梨さんこんばんは^^

かなり盛り上がりましたねぇ!!!
あんなに盛り上がったのは久しぶりですよ!!!
やっぱりみんなで応援して、騒ぐのは楽しいです。ホントに次も会って騒ぎたいですね!!!!
ハイタッチもいっぱい出来るほどのゴール数を期待しつつ・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/623-bca67367
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
