

ビリー隊長とシャーリーン・ジョンソンに弟子入り?!

ビリーズブートキャンプに入隊して、1ヶ月が過ぎました・・・
今は丁度女の子なので休息中なんですが、この1ヶ月でウエスト周りがかなり変化しましたね。でもね、太ももは筋肉が付き始めてきましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
これから少しずつ効果が現れると思うんだけどね・・・
男の身体に比べて女性はどーしても脂肪が付きやすい体なんだよね。だからそれを落とすのはかなりの努力が必要。中学高校時代とかなりのハードなスポーツをやっていたから身体を動かすこと自体なんの苦労も感じないんだけど、筋肉が付いていた体が贅肉になってそれをまた筋肉に戻すことはかなりの努力が・・・(A;´・ω・)フキフキ


ということで、ビリー隊長にもご協力していただいてますが、今回シャリーン・ジョンソンにも弟子入りして頑張っちゃおうかなぁってヾ(;´▽`A``アセアセ
『ターボジャム』も加えてしまいました。これはダンスミュージックに合わせて身体を動かす、私にはとっても向いているエクササイズなんじゃないかって(≧∇≦)キャー♪
昔から音楽に合わせて身体を動かすこと大好きだから・・・

まだ、DVDは来てないけれどこれからはビリーとターボジャムの両方を効率よくやっていこうかなぁって(。→∀←。)キャハ♡

ホントにストレスなくなりそうだわぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

Comment

2007.07.19 Thu 00:23  |  ぉお(゚ロ゚屮)屮

今度はターボジャムですか~!
いいですね~(///∇//)

ターボジャムは有酸素運動が多いので脂肪を落とせるし、
女性の場合シェリー並みに筋肉付くのもどうかと思うので
ほとんど筋トレのブートキャンプを少し休憩しつつ
ターボジャムやると良い感じのバランスになるらしいですよ(*´∀`)b

ブートキャンプは
「やってやったぜー!コノヤロー!」みたいな達成感で、
ターボジャムは
「テンションアゲアゲ♪楽しくノリノリ」みたいな爽快感が得られるようです。


・・・・まぁ全部人の受け売りですけどネ(*´艸`)

2007.07.19 Thu 02:17  |  こんばんは~

はーふむーんさん次のお方へ弟子入りするんですね~
凄いステップアップだねi-239

やっと家にもビリーさんがやってきて昨日遂に入隊しました!
もうね、汗はたくさん出るし、腕立て腹筋ついいけないし・・・
終わってお風呂入ってる時点で足はわらってるし、腕は重いv-12
明日起きてからが怖いんだけど・・・

とりあえずは休まずできるようになるのを目標に頑張ってみるよ!!!
ところで、靴履いてやってる???

2007.07.19 Thu 23:28  |  gajiさん

>>ブートキャンプは
>>「やってやったぜー!コノヤロー!」みたいな達成感で、
>>ターボジャムは
>>「テンションアゲアゲ♪楽しくノリノリ」みたいな爽快感が得られるようです

そうそう!!なんだかそんな感じしますよぉ。基本的に音楽に合わせて身体を動かすの大好きだからターボジャムが来るの待ち遠しいです。
ジムに通っていたときにも、筋力トレーニングよりもスタジオで音楽に合わせて身体を動かしていたときのほうが楽しかったかなぁって・・・
ビリー隊長から脱退はしないけれど、両方を効率よく出来たらいいなぁって。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.07.19 Thu 23:32  |  野梨さん^^

ビリー隊長のところへの入隊歓迎ですぅ^^
初日はかなりきつかったのでは??私も腕も足も笑いすぎていて次の日筋肉痛で大変でしたよぉ><
今では少しは付いて行けるようになったんですが、やっぱり腕立てと腹筋は相変わらずきついですよ。だから少しずつにしてるんですが・・・
お互いに頑張りましょうね^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/642-31134286
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ターボジャム 天国!

ターボジャムとブートキャンプの違いをご存じですか?話題のブートジャムに失敗してしまったあなた実は今年の本命はこちらのタ...

  • ターボジャム 天国!
  • 2007.07.19 20:45

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
