

疲れたぁ~(o´Д`)=з

今日から相方さんはバンコクへの旅行のため我輩は1人での生活です。

で、そんな1日目には早速美容院へ・・・


今回は早めに予約してたんだけど、当日の今日はいつもの担当者はお休み。でもせっかくなので同じサロンディレクターとおっしゃるスタイリストの方にやってもらうことに。

午後1時に予約して予定よりも早めに美容院に到着。少しでも早く終わりたかったからね。

で、今回のヘアスタイルはというと・・・デジタルパーマとカラー。今まではカラーとカットの組み合わせ。あとはデジパーとカットの組み合わせと今までしたことない組み合わせでのチャレンジ。まぁ、時間があるってこともあったけどね・・・

まずはカラーから。根元だけをカラーしたんだけど、夏だからトリートメントもしてもらって。
このカラーに2時間かかってますよ(´Д`;)/ヽァ・・・
お店の中は日曜だけどそんなに混雑してない感じ。いろんなアシスタントの人がお手伝いしてくれて。でもカラーだけに2時間って・・・

そしてその後はデジタルパーマに。2回目のデジパーは要領はわかっていたんだけど、かなり熱いです(´`)=3 でも我慢しちゃった・・・
早く終わって欲しかったし・・・

順調に進んでいったんだけど、シャンプーしてくれた子の作業が遅くて(。-`ω´-) 心の中で「もうちょっとテキパキとやりなさい!!」って言ってましたよ。

で、ちょっとだけ前髪をカットしてもらってデジパーも完了。
気がつけば時間は既に5時半を過ぎておりますガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
っていうか、美容院に5時間も居たってことですよぉぉぉぉ!!!

もう疲れちゃったよぉ()´д`()ゲッソリ・・・

何もしたくない状態です・・・

明日は仕事だし・・・


今はアジア杯のイラクとサウジアラビアの決勝やってるし・・・

何だかバタバタした感じの試合だから面白いけれど、日本戦じゃないからあんまり興味ないんだよねぇ・・・


あっ!まだ昨日の3位決定戦vs韓国戦をUPしてないや!!
つーか、PKで負けた試合を今更書くのもどーかと・・・

だって、10人になってひとり少ない状態で勝てないって??
得点がどちらにもないって??

はぁ~・・・今日はもう寝ようかなぁ。

Comment

2007.07.30 Mon 23:20  |  バンコクだとぉー!!!

いいなぁ いいなぁ 私も行きたいな♪
なにげにあの会社って儲かってるのね。
ダンナってば、現地人に間違われなきゃいいんだけど・・・。
てか、二丁目系にモテそう。。。
あっちって、オネエMAN系多いよね?
現地に染まってない事を願うばかり。。。アーメン

  • #-
  • しゃくなげ
  • URL

2007.07.30 Mon 23:47  |  儲かってるというよりも・・・

営業で頑張った者だけが連れて行ってもらえる旅行なんだよねぇ。
まぁ、そーやって仕事に覇気を出させてるってことさぁ。

オネエMANにもてそうっていうよりも・・・オネエMANになって帰国しそうだわぁ~

どんだけぇ~~!!って^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/652-41c5de17
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
