

U-22 日本vs北朝鮮

4ヶ国トーナメントU-22
        日本代表 vs 北朝鮮代表


        2   -   1


前半20分は北朝鮮に攻められっぱなし。危ない場面が多かった。
ちょっとしたパスをカットされてカウンターで攻め込まれる。
唯一北朝鮮もパスミスが多かったりしたから失点することはなく時間が過ぎる。
前半22分に梅崎のCKから森島が頭でそらしてこぼれたところをDF河本が足で合わせてゴール。日本の先制だ。
その直ぐにはカウンターを受け危ないシーンが・・・
そして29分、ゴール前でヒールパスを受けた梅崎が思い切り足を振り切りゴール。日本が追加点を得る。
その後は北朝鮮に攻め込まれ続け危ない場面が何度も。
日本の守護神西川も懸命にゴールを守る。

後半になってやっぱり北朝鮮に攻め込まれちゃって・・・
つーか、メンバーを代えてみようよぉ!!!
そして安田がPA内で相手を倒してしまってPKを与えてしまう。
1点を入れられてしまって。
そのごカレンが岡崎に変わって入る。まだ代表で得点してないカレンに頑張ってほしいよぉ。

このまま試合は終了。
北朝鮮のほうが試合を支配していたよ。でも日本は少ないチャンスで得点を得たことに対してはよかったことだと思う。
それにしてもU-22と20の差が少しあるような気がする。
DFが安定してなくて中盤と前線との間が空きすぎてるからパスが繋がらないんだよ。
課題はまだまだたくさんあるね。

その他雑感・・・

康太は良く頑張ってたよ。FKではちょっと低すぎたような。
まぁ、一生懸命頑張ってる姿を見ることができて嬉しかったよぉぉ。
何だか親が子供のことを心配してみている気分だったわぁ。

Comment

2007.08.02 Thu 01:02  |  

すっかり見るの忘れてました。
でも勝ててよかったです。

  • #-
  • メディチ
  • URL

2007.08.02 Thu 08:12  |  

あまり大きくはメディアに出ていなかったんで、見ている人は少ないかと・・・
U-22とU-20の融合がどれだけ浸透しているかが楽しみだったんです。
危ない試合でも勝ちは勝ちなんで^^;
北京五輪が楽しみになってきましたよ。U-20の成長が著しくて。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/658-b3350b50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
