

一応、無事帰国してまいりました^^

朝、セントレアに到着のメールが届きました・・・
バンコクから帰ってきたんです、相方さんが^^
で、台風も近づいているということで駅まで迎えに行く予定をしておりました。
それまでは家で、福とまったりと過ごしていると携帯がなったんです(゜∀^)]モシモシ

『はいはい??』

『ちょっとオプショナルツアー追加したから・・・』

『・・・??はい??』

『・・・ちょっとトラブルがあって・・・』


事情を聞いてとりあえず待機。
暫くして、

『○○時発の新幹線に乗れそうですε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 』

とメールがありました。
まぁ、詳しいことは書けませんが・・・
無事我が家へ到着してお土産おっぴろげターイム(*゚▽゚*)ワクワク

私へのお土産が一番高かったそうですよ(もちろんです( ̄ー ̄)ニヤ... )
ハンティングのバッグを買ってきてくれました。カジュアルで持てて前にお店でも見たことがあったんだけど、買わずにいたバッグだったのでビックリしました。
そして家へのお土産は置物です。
DSC02467.jpg

DSC02468.jpg

DSC02469.jpg

象、猫、そして兎の置物。普通象とか猫とかはいっぱいあるそうなんですが、兎はなかなかないそうで・・・
早速飾ってますよ。
さぁ、明日からの仕事も頑張ってくだされv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Comment

2007.08.03 Fri 15:03  |  おかえり~ 旦那♪

どうだった?
楽しかったかい?

ゾウの置物、超かわいいじゃん!
変な石とか、トーテムポールとか買ってこなくて良かったね。
うちの家族なら間違いなく買ってきそう(あはは)

  • #-
  • しゃくなげ
  • URL

2007.08.04 Sat 00:00  |  

楽しかったのか、疲れたのか??
とりあえず自分のお土産も買ってきてたし、うるさい私からも逃げられたから
少しはストレス解消してきたのかしらねぇ。

タイマッサージも気持ちよかったみたいで・・・



  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.08.04 Sat 10:05  |  置物

可愛いね~
私はやっぱりうさぎが好きかなあ…http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家の旦那ならセンスのない置物だと思うわ…http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2007.08.07 Tue 13:28  |  野梨さん^^

兎を飼い始めてからは、いろんな所へ行くと兎の置物に目がいってしまう。
兎さんは可愛いもんねぇ。
猫は昔から二人とも好きだから、外せないのぉ。
そしてタイっていえば象さんだよねぇ^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/661-5b3b191b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
