

日本製?

昨夜のレイトショーで今度新しくオープンしたTOHOシネマズサンストリート浜北にて観てきました!!

『トランスフォーマー』


ロボットがどんな行動するのかスッゴク興味あったし、車がロボットに変わるなんて・・・

これ以上は言えないよぉキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私は思ったよりも良かったと感じましたよ。
意外と長い映画にしてはあっという間に感じました。
気がついたら「こんな時間だ!!」って感じ。
車のことそんなに知らなくてもこんな車だったら乗ってみたいって思うよね。
ロボットと人間の共同生活も悪くないって・・・
途中で涙が出てきそうなシーンがあったんだけど、直ぐに感情移入してしまう私は思わず、やめてぇ~~!!って叫びたかったよ。
これはきっと観ないと判らないから見てね^^v

男の子は小さいときにロボットとかで遊んだ記憶があると思うんだ。
私も女だけど実際に小さい頃ロボットで遊んだ記憶が・・・
そのロボットが自分と関係があったりボディーガードしてくれるなんて言ったらホントに大切にしちゃうんだろうねぇ。
ましてや、自分の乗ってる車だったりしたら・・・

我が家のTTくんも変身しちゃったりしないかなぁ^^;んなこたぁないな・・・

Comment

2007.08.16 Thu 09:49  |  

今週末トランスと13を纏めて見てきます。
その前に12を見ておかないと!

TTが変形したら意外に不恰好かも知れませんね~丸くて~

  • #-
  • メディチ
  • URL

2007.08.16 Thu 21:17  |  

TTが変形したら??
丸っこい子は大好きですよぉ。可愛いじゃないですかぁ^^女性の体のように丸みを帯びて意外といい曲線美かもしれませんよ^^v

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/672-ee1958b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
