スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜は夢じゃなかったぁv(。・ω・。)ィェィ♪

いやぁ~暑かったですよぉ(;´ρ`) グッタリ
でも、暑い夜の出来事は語らないわけにはいけませんよぉ。

第20節 ジュビロ磐田 vs FC東京


    5   -   2

<得点者>吉彰、パラナ、康太、成岡、前田

DSC00558.jpg

DSC00566.jpg



前節の4-0の悪夢から一転しての大量得点の試合。
(ちょっと最後の2点は余分だったけどね・・・)

昼間はかなりの暑さで試合までグダグダになっていたらどーなることかと思ったけれど何とか勝ちましたよ。
でも危機感を感じないと勝てないんでしょうか??それが疑問だ。そしてアジくんの首も繋がったってことですね。

さぁ、試合は・・・
秀人とマコのセンターバックが中盤と両サイドを奮起させてましたね。
でもその秀人は相手の肘で右目上?下?を負傷。倒れこんでいたけれど、西の「打っちゃえ、打っちゃえ!」の声に反応した吉彰のループシュートが決まって先制。秀人は負傷交代したけれどその流れを崩さずに前半終了。何度か惜しいシーンもあったんだけど、パラナの中盤の安定感、そしてボランチだったけれど犬塚の右サイドでの個人突破を久しぶりに見られてよかったかな。
後半に入っては福西の圧力にも負けずに頑張ってましたねぇ。で、試合を決定付けたのがパラナのミドルシュート。これは凄いよぉ。綺麗に決まったぁ。
そしてその後の康太のループ的シュート。クロスを上げようとしてだったのか・・・でもそのクロスがゴールポストにあたりそのままゴール。
そして右サイドから吉彰のクロスに前田が頭で合わせてゴール前に詰めていた成岡が足で押し込む。これも綺麗に決まったぁ。
あとは前田のゴールが見たい。そして・・・
パラナのパスを受けた前田はFC東京のDF陣を何度も交わし振り切ってシュート。これもホントに綺麗に決まったよ。
前節がホントに嘘みたいだ。

でもね、ロスタイム近くの2失点ってかなり余分だったと思うよ。それが無ければ無失点試合で得失点差も±0になったのにぃ。


とりあえずパラナの怪我からの復帰、犬塚のボランチに安心したことが収穫かなぁ。それにしても吉彰のスタミナには驚異だね。まぁ、西もスタミナが蓄えられてきたって感じするけど。


DSC00600.jpg




番外編・・・



FC東京だから福西を撮らないわけにはいきませんよねぇ。

DSC00542.jpg

試合前アップ中の福西。暑さは大丈夫なのか??


DSC00573.jpg

後半交代後のベンチ前での福西。
左足首にはテーピングで固定していたようだ。
この後膝のアイシングは念入りに行っていた。。

DSC00563.jpg

暑い中の関東からの観戦ご苦労様です。Uターンラッシュに巻き込まれながらの帰宅になりそうですね・・・


200708151804000.jpg

やっぱりスタジアムでのサッカー観戦にはビールは欠かせませんね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/675-2144984c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。