

静岡ダービーなんだけどなぁ・・・

第24節 ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス @エコパ


     0   -   1



DSC00825.jpg


試合開始前、スカパー様からのプレゼントとして選手入場前に花火のイベント。そこに登場してきたのは・・・

DSC00819.jpg


ジュビロくん、ジュビィちゃん、そしてパルちゃん。

花火に着火する役割としての登場。まずはそのトーチを持って入場してきたのは・・・右近社長?!つーか一度火が消えてるんじゃん!!!
この後の試合が不安だ・・・


サポーターは試合開始前からヒートアップ。

DSC00805.jpg

DSC00803.jpg


で、試合内容は・・・
前節平日雨のアウェーでマリノスに惨敗したおかげ?!でDFラインは堅守。
そしてファブリと康太が居ないけれど大丈夫なのか心配しちゃったけれど、大丈夫みたいですね。
それどころか、村井くんの攻め上がりとキープ力は見ていて感動したぐらい。
きっと康太なら簡単に倒されてボールを取られてたのかもしれないって思っちゃった。
それでも3ボランチはどーしても気に入らないなぁ。だってぇ、前線が少なくなってるんだもん。
中盤でパラナが右サイドの加賀にサイドから上がれ!!!とアピール。そうそう!!
攻めないと!!!どんどん両サイドから攻め込んでいかないと。
それにしても前線が薄いから両サイドからのクロスが入っても前田しかいないからこぼれ球を取られてしまう。
西の動きも悪くはないんだけど、高さが足りないから・・・
カレンと前田の2トップなら高さも補充できるし、トップ下の成岡も前線に絡んでいけると思うんだけどなぁ。
どーしても3ボランチがお気に入りのようだ、アジくんは・・・

89分まではこのままスコアレスドローで終了かと思ったら・・・!!!!



チョジェジンの絶妙な頭でのゴールで清水に負けた。

どーしても最後の最後でのつめが甘いよなぁ・・・

試合終了後の選手たち。

DSC00827.jpg


憔悴しきった表情だ。

それにしても、右近はこの後のコメントでなかなかのコメントを残したけれど、アジくんはちょっと辞任を示唆する行動をおこしたようだ・・・

2週間の中断期間で何かがおこる?!

その他、会場内外での出来事を少々

会場の外では「静岡B級グルメ」と称されたイベントが行われていた。

で、ゲットしたのは・・・

200709011751000.jpg


200709011808000.jpg


   「富士宮やきそば」

あとは画像はないけれど、

   「静岡おでん」

その他ゲットできなかったのは、「浜松餃子」
まぁ、「浜松餃子」はいつでも食べることが出来るからいいか^^;



そして外で食したあと会場内へ。
いつも選手たちがウォーミングアップするために入場したとき会場内へ投げ込むサインボール。

今回は指定席で観戦したので・・・


DSC00826.jpg


取っちゃいました^^
で、そのボールのサインは・・・


DSC00816.jpg


彼、成岡翔のサイン入りです。


でもね、そのボールをゲットするときに相方さんは足に擦り傷を作ってしまった(;;)

Comment

2007.09.02 Sun 21:46  |  こんばんは~

サインボールゲットしたんだね~
擦り傷を作ってまでゲットしてくれた相方さんステキだねv-218

ボールって指定席にしか投げてくれないの???
いつか手に入れたい!!!けれどホームへ観戦に行かないことにはゲットできないよね(笑)

2007.09.03 Mon 21:03  |  そうなのぉぉぉ!!

まさか、サインボールをGETできるなんて思ってもなかったですよぉ。
ボールはヤマスタならメイン、ゴール裏、バックスタにそれぞれ投げ入れるんだよ。
だから、ホームに来て観戦しましょうよぉ^^
擦り傷を作ってまで取ってくれた相方さんの膝は「マキロン」で消毒してあげましたよ^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/698-c45ba4f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
