スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

ゲットだぜぇ~~~~!!!


200709112118000.jpg



サントリーの「なっちゃん&ミッフィー」コラボの懸賞で、
久しぶりに当たったぞぉぉぉぉぉ!!!!!

Cコースの当選だったんだけど、
いろいろハッピーコース(ステーショナリーinミニトート)だったよ!!

ホント久しぶりの懸賞当選でうれしかぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

スポンサーサイト

Comment

2007.09.12 Wed 23:45  |  いいな~いいな~♪

懸賞当たるとめっちゃ嬉しいですよね~♪
最近なんも送ってないなぁ。

昔『電波少年』で懸賞生活って企画やってて、
(↑知ってます?笑)
そのマネして1日1通を3ヶ月くらい送ってたときもありましたが・・・・
なかなか当たらないもんですよね~orz

2007.09.13 Thu 14:44  |  そうそう!!!

懸賞って当たるとめっちゃ嬉しいよねぇ^^
久しぶりに応募してみて当たったから、
最初、「何が来たの??」なんて思ったけれど、
開けてビックリ玉手箱ぉぉ!!って感じで超嬉しかったぁ。

『電波少年』・・・もちろん知ってるよぉ^^
懸賞生活みてて、そのころ本まで買って応募してたからね。
1日3通は出してたかもねぇ^^;
そういうときほど当たらないんだぁ、これが・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.09.13 Thu 14:59  |  はずれたかも・・・。

私も応募したよ。 A賞を。
おうちに来てないっすよー(怒)プンプン
一口しか応募出来なかったからしょうがないわなぁ。
最近、懸賞に縁がなくてねぇ。
サントリーの伊右衛門茶のやつを50口も応募したのに、かすりもしないだぜ?
私ってサントリーとは縁が無いのかしら。。。
そういえば、ポカリのクオカード当たったっけなぁ。
ダイドー『MIU』のクオカードとTシャツも当たったよ。
小さいもんばっかだなぁ。
人間ちっちゃいもんで。(笑)

  • #-
  • しゃくなげ
  • URL

2007.09.13 Thu 15:28  |  ちっちゃいもんでもさぁ・・・

当たると幸せぇ~((嬉´∀`嬉))ノ って感じにならないかい??
それでいいだわさぁ~v(≧∀≦)v
小さなことからコツコツとって言うじゃん^^

サントリーさんにメッセージでも送ったらどーだい??
「くれぇ~!!」って!!!

そういえば、ポルシェカイエンの懸賞も毎日3通書いてずっと出したが当たらなかったなぁ・・・
自分で買えってことかなぁ。(買えねぇよぉ!!)

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/707-abbcd57d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。