

ドライブ兼ねて・・・

昨日納車で今日はちょっとドライブしたいなぁって思ったから、掛川花鳥園へ行ってきましたよ^^

で、まず園内に入るところでお出迎えしてくれてたのが・・・ふくろうたち

DSC00952.jpg


受付嬢しておりましたよ^^


DSC01016.jpg


う~ん、ハートマーク^^


DSC01023.jpg


ん??この格好って・・・



そして園内に入って鴨たちがお出迎え~

DSC00959.jpg


ここでは、生憎の雨で見ている人達は濡れないように・・・
でも、鳥たちは嬉しそうだったよぉぉ。

そしてその奥へ入るとカラフルな鳥たちが・・・
餌をあげられるから、手からあげたりして。

DSC00970.jpg


「餌、くれるの??」



DSC00972.jpg


並んでます^^


DSC00996.jpg


この子、メッチャ綺麗だったぁぁぁ!!!!


DSC00997.jpg


スイレンの花も綺麗だよぉ。いっぱい咲いてたよ。


dsc00983.png


肩に乗ってきて、「餌、ちょうだい!!」のアピール。
(あっ!何気に初自分です。顔は隠しちゃいました^^;)


DSC01009.jpg


水鳥たちも餌欲しさに寄って来たりして・・・
可愛いよぉぉぉ。


結構鳥たちとのふれあいで心が和みますねぇ。
たまにはこういうふれあいが大切かと・・・

Comment

2007.10.01 Mon 03:37  |  にこちゃんマークが…

邪魔じゃぁぁぁ!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウェ~ン!

っぅか…
は~ふむ~んちゃん…顔が拝めませんでしたが…惚れそうですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(素惚)なんか、フインキが『美人だぜぇぃ!!』って漂ってるんだもん~(´∀`人)
やっぱ、会員No.1は誰にも渡せねぇ~(´艸`*)

新しいブーコ(車)のドライブどでした?乗り心地良かったかな~?

たまには、こんな場所でまったり過ごすのもいいよぬぇ♪
珍しい鳥がいっぱいでおもしろそhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもやっぱり…
フクロウの並びが…
(*/ω\*)キャッキャッっすねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

鳥も人間も、みんなみんな仲良しが1番す(≧ω≦)b
(意味不?)笑。

  • #Bs/Xgq9g
  • 花。
  • URL
  • Edit

2007.10.01 Mon 16:25  |  あははん(//∇//)

花さぁ~ん!!それは言い過ぎよぉぉぉぉ!!
決して美人ではナイっす・・・

若作りしてるからなぁ(=´▽`)ゞ


会員№1は花さんで決定だよぉぉぉ!!!!!

新しい次女ッ子はなかなかの走りだったよ。
かっ飛ばしたいときは無理だけどね・・・^^;
とりあえず、近場ちょろちょろにはもってこいさ!!

ふくろうさん・・・ちょっと見かけたときには見ちゃ行けないもの見ちゃった気がして。

単に寒かっただけなのかもしれないけれど・・・
(そう思いたい(/。\)イヤン!ハズカシイ )

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/730-551e1009
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
