

決断前→決断後

気分転換してきました・・・


実は美容院に行ってきたんですよ。かなりプリン状態になっていたので気になっちゃって・・・


で、まず朝バックスタイルを激写!!

200710120553000.jpg


デジパーをしてたのでかなり金髪に近い色になってるぅ。
そしてかなり傷みが分かるよぉ。


そして先ほど、いつも行っている美容院へ。
担当者は指名。男の人なんだけど、前々から切るってこと言ってあったから・・・

『行きますよ!!覚悟はいいですか??悔いはないですか??』って・・・



で、今回お願いしたのはこういう状態。↓





200710122228000.jpg


そうだなぁ、30cmは切ったね。
かなり軽いです。首筋が寒いかもね。

気分的にかなり軽くなりましたよ。
でも、女性が長い髪を切るには結構勇気がいるんだよね。
今回は気持ちをすっきりさせたい、今までの嫌な思いを断ち切るためにおこした行動。

切ったことに後悔してませんよ。


Comment

2007.10.13 Sat 00:00  |  

個人的にはショートの女性が好きです。
ショート好きは高校生時代から変わってないです。
私の好みなんて関係ないですね(笑

  • #-
  • メディチ
  • URL

2007.10.13 Sat 03:48  |  (´∀`人)いやぁ~ん♪


なんか、は~ふむ~んちゃんとはかなりかぶりあってるぜ?
(´艸`*)
金が無かったんで、美容院にはいかなかったけど、色落としてみたよ~アタシも(≧ω≦)b

っぅかさ~
は~ふむ~んちゃん…ちゃんと食ってるかなぁ?
病気のあたしより細いぞ?
しかも、かなりの美人だろッ!?結婚しちくり~(*^ε^*)チュウチュウ♪バクショ。

でもさ、不思議だよね…
何らかの心の切り替えに、髪型って変えると気分もスッキリするんだわょぬぇ(o^ω^o)
似合ってるょhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">顔は見えないが…(バクショ)

アタシも、切りつけたら【浜崎あゆみ】くらいに切ろうかな?
(´艸`*)
でも、アタシのショートって評判悪いんだよね~
┐(´ー`)┌フフフ。

きっといい事いっぱいあるさ!アタシが保証してやる(∇≦d)イエイ♪

  • #Bs/Xgq9g
  • 花。
  • URL
  • Edit

2007.10.13 Sat 15:42  |  すっきり!

かなり切ったね~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私と同じ位かなぁ…首がスースーするよねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初めて短いの見るけど、似合ってそうhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
20日に会えるから楽しみにしてるね~
若くなってない?益々美人さんで可愛くなってる気がするhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2007.10.13 Sat 22:54  |  あらら。

ついにカットしちまったか!
映画観る前に髪の話したような・・・。
姉さんキレイだからどんな髪型でも似合うのが羨ましいよ。
今度私に美しい姿見せてね。
この前指摘された白髪・・・探しました。
いたよ!いた!
そして根元をチョッキンなi-76した。
そしたら、髪のところどころが白髪の変な模様の髪の毛だった。
ヤバイ!昆布食べなきゃ!

  • #-
  • しゃくなげ
  • URL

2007.10.14 Sun 21:24  |  レスレスレスレス・・・

>>メディチさん・・・
短い女性好きですか^^なんだか嬉しいですよ。
ドキドキしちゃってます^^男性の好みは超重要ですからぁ^^

>>花ちゃん。
秋は落ち着いた色の髪色がいいよねぇ~。私はバイオレットカラーですよぉ!!

・・・??痩せてる??んな~こたぁないよぉ^^;
結婚しちゃう??あはん^^なんかスッゴク嬉しいんだけどぉ^^花ちゃんに言われると本気にしちゃうよぉぉぉぉ^^

今回髪をホントは切る予定にはなかったの。切るのは毛先を切るくらいにしようかと・・・でもちょっと嫌なことあってさぁ、この際だ!!切ってしまえって具合で・・・

ちょっと切りすぎて首筋寒いし・・・
あ~ん、花ちゃん後ろからお願いぃぃぃ^^

>>野梨さん
そそ!!野梨さん位に切っちゃったよぉ。首筋、これから寒そうだよぉ。マフラーとか必須だよね、きっと。
20日会ったときに是非感想聞かせてぇ^^

>>しゃくなげぇ~
マジでホントは切るつもりなかったんだけどさぁ。
金曜の朝、決めたよ。カラーも大人色にしちゃったぜ!!もう金髪じゃないぞぉ!!(つーか、金髪じゃないけど・・・そのうち金髪近くに戻りそうだけどねぇ)
白髪発見したかい??それはよかった!!
オイラもかなりあるけど、カラーして誤魔化してるし^^;
昆布はちゃんと食べなきゃだめだぞ!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.10.16 Tue 18:16  |  なんか・・・・

イメージが全然違う!!(失礼ッ)
もっと男っぽい、ガッツリした体型だと思ってた!!(ちょー失礼ッ)

かなり綺麗な感じじゃないっすか~♪
後姿ええわ~(///∇//)(←ヘンタイw
自分的にはロング好きなんだけど、
ショートもかなりいい感じですね(*´∀`)b
(後姿だけの判断ですけど・・・)

これで嫌な思い断ち切れたら最高だ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪



いや~、マジイメージと違うわ~。
(↑どんなイメージ?笑)

2007.10.16 Tue 19:55  |  そーっすかぁ^^;

どんなイメージされてたのかそれが気になります^^;
後姿に、萌えぇぇ~ってしてくれはった??


この時期のショートはかなり寒いッス><


後ろからギューってしてくれたら寒くはないと思うんだけどなぁ^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/741-3d2efbd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
