

撃退><

で、でたぁ~~~~~~!!!!!!!

でちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




ゴ、ゴ、ゴキちゃん!!!!!



黒くてすっごくテカッてて・・・


金曜の夜、何気に見つけた1匹。その夜からかなり緊張の日々。
1匹いると何匹もいるって言うけれど、予防はかなりしてるの。
だって、至る所に置いてるし。

でね、先ほどダンナがゴキジェットで撃退。
二人してホッとしたぁって笑顔だったよ。

まぁ、また新たなゴキちゃん退治物を購入して設置しておかないとね。
今回のゴキちゃんの出現は多分何処かからか飛んできたヤツだと思うんだ。
だってぇ~、ここ何年もゴキちゃん見てないし。
それにしても久しぶりのご対面、気分悪かったわぁ。

Comment

2007.11.05 Mon 22:06  |  コメント入るかな~(ビビリ)笑。

あのね~いっぺんに、コメント入れちゃうね!(≧ω≦)b

いつも、明るく元気にコメントしてくれてたっしょ~?
は~ふむ~んちゃん、無理してないかなぁ?って、時々心配だったんだよね…
生きる=歩くとするならば…
疲れたら、立ち止まってイイと思うのよ…。他の人がどんどん追い越してしまうかもしれないけど、自分のペースでさ…『よ~し!生きてやれ~!』って思うまで、しっかり立ち止まっててイイと思う。
まぁ、危な~いトコまでいったアタシが言うのも変だけどさ(;^_^A
気持ちのコントロールや、感情のぶつける場所って無くて、それが1番辛かったりするんだよね…消えたくなる気持ち、凄く良くわかるからさ…理由は違うだろうけど、すごくわかるよ。辛かったでしょ?
暗いトンネルに入り込んで出られない感じだよね。

良く戻って来てくれました。
偉かったね~(*^ー^*)
嬉しいよ♪

また、ラブラブトークでおバカな会話しようね(´艸`*)http://blog23.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ゴキちゃんはね、家にも今年やってきたよ(T-T)
元気いっぱい、ゆめいっぱいで登場。
手元の広告丸めて『さよなら』しました。家は田舎だからいろんなもんが出ます(笑)
慣れましたが(;^_^A

今年はね、ムカデちゃんまで登場したよ!
さすがにひきつった(笑)

家もゴキブリホイホイ用意かなぁ(┰_┰)
苦笑。

  • #Bs/Xgq9g
  • 花。
  • URL
  • Edit

2007.11.06 Tue 12:35  |  

ゴキちゃん・・・そろそろ冬眠してほしいですね。

冬眠中の蓄えを作ろうと必死なんでしょうけどね。

  • #-
  • 眞木
  • URL

2007.11.06 Tue 16:50  |  レス♪

>>花。ちゃん

コメントありがとうぉぉぉ^^
そうだよね、立ち止まって自分のペースにしていかないとね。
そんなことも分からずに突っ走って来ちゃったから・・・
こんな状態になっちゃったんだよねぇ。
花。ちゃんにも励ましの言葉貰って凄く嬉しいです。

また、おバカなラブラブトーク全開でお願いネェv-238

ゴキちゃんさぁ、きっと寂しかったんだよねぇ。
我が家には、なーんにも無いんだけれど淋しさ紛らすためにやってきちゃったみたい^^;
一度新聞丸めて、『パシッ!』ってやったけれど、逃げられたぁ><

コンバット購入したから、今度こそ大丈夫?!かなぁ・・・

っていうか、ムカデちゃんの出現には驚きですよぉ。
あ~、でも天使の花。ちゃんのことだからムカデちゃんも優しくしてあげたんだろうねぇv-10


>>眞木さん

そうそう!!冬眠前に食料確保しないとねぇ・・・
ってそれを我が家でやらないでほしいわぁって感じッス^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/770-40aade20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
