

空に恋するってあるよなぁ。

『恋空』観てきました。


涙無くしては語れません。実話を元に作られた、携帯小説が映画化され・・・

主人公・美嘉の気持ちもそうだけれど、人生の中での出会いって
いろんな出会い方があるんだなぁって思った。
人が人と出会い、歩いていく中で自分が成長していくなかでその人が
自分にどれだけの影響を与えるのか。

最初なんとも思ってなかった相手でも、自分の中にどんどん
入り込んでくるとその相手がどうしても気になっていってしまう。
人間ってやっぱり一人じゃ生きていけないんだよね。
自分は強いっていってても相手がいないと何処かで挫折してしまうことも。


こんな風に考えさせられた映画でしたね。
久しぶりに映画を観て泣きましたよ。涙が止まらなかった。


この映画、携帯小説が書籍化されてるけれど両方とも観てないです。
でもやっぱりその人の人生だよね。
どうなっていくかは分かってしまったけれど、美嘉がどうやって
強くなって生きていくのか知りたかった。
愛する人は、私をいつも見守っていてくれるって。
たとえ、近くにいなくても私を見てくれてる。
何かあれば直ぐに探してくれる、その空から見つめてくれている。

そう考えるだけでも前向きに頑張れるよね。
明日を生きていこうって。



さすがに今日はレディースデーで、1000円で観ることが出来たから、
館内も女性だらけ。この恋空においては女性のみ?って思うくらいに。

あはは^^;今日の私みたいにお一人様も結構いましたよ。

Comment

2007.11.08 Thu 17:46  |  こんばんは~

恋空見てきたのhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">涙が止まらないんだhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もみたいなって思ってたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
映画は行けなくっても本読みたいな~って思ってるhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2007.11.09 Fri 15:59  |  そうそう!!

恋空観てきたよぉv-344
もう涙もろいほうだから、ちょっと悲しいところだと、
涙が出まくっちゃって・・・

でもね、周りも涙流しながら見てる人多かったから
ちょっと安心e-328

本も読んでなかったけれど、隣の人が話してた内容だと
本よりもかなり抜粋した内容だったみたいだよe-390

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/773-1f433676
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
