スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31節 磐田 vs 名古屋 @豊田スタジアム

ジュビロ vs グランパスエイト

 0   -   0

DSC01122.jpg

DSC01156.jpg





え~、この試合のスターは誰だったかと申しますと・・・主審の家本だと思われます。
ジュビロ側だけで6枚のイエローカードで2枚で茶野さまはレッドカードまでもらってしまい・・・
はぁ~、なんということでしょう!!試合開始前本日の主審家本と場内アナウンスがされたときに「ひょえ~~!!」と思ったことが現実とされてしまって。

まぁそれはもう終わってしまったことなので仕方ないとしかいいようがありませんね。


で、試合の方はと申しますと・・・前半のシュート数が1本って?
パスミスは多いし、パスを出すにしても動きながらではなく止まってもらうパターン。だからってことじゃないけれど攻め込まれてもしかたない状況。そして相手のファール?と勝手に思って途中でプレーを止めてしまうのはどうかなぁ。とりあえず、主審の笛が鳴るまではプレーしましょうね。
そして、あとは前を向いたらシュート打ちましょう。PA外でも打たなきゃチャンスは生まれませんよ。横へのパスはもういいです。わかりました。

さぁ、後半に入ってファブリに代わって成岡が入ってきて少し流動的に動けるようになった感じ。でもやっぱりまだ前線へのパスはなかなか通らないね。パスが通らないからロングパスで前線へ通そうとするけれど、セカンドボールが拾えてないからどーしてもパスが通らない。何度もパスカットされたりして。
動きが出てきたときには数的に不利になっていたけれど、それでもグランパスの攻撃を止めることが出来たことは頑張ったと思う。
でも、数的不利になってから動きのあるパスサッカーが出来始めてたよ。これじゃだめだよ。最初からこうじゃなきゃ。


あとは雑感・・・

それにしても、俊哉の動きは凄すぎです。一番動いていたような感じだね。中盤からDFまで、何処へでも顔を出して周りにプレーの指示まで出して。やっぱりジュビロにいて欲しかったねぇ。

あとは、田中さん^^;前半始まって直ぐくらいにズルって・・・
まぁ、その後からは周りの選手たちも結構滑っていたねぇ。
ピッチが滑りやすい状態だったみたいだね。

あとはスタジアム内でチョロチョロしていたので、畳みます。



豊田スタジアムにはトヨタカップ以来の来場ってことで、普段いけない場所へ

DSC01126.jpg


メインスタンドの一番上まで登ってきましたよ。
かなり怖かったッス。っていうよりも、上るまでかなり疲れました。
息切れしちゃったし・・・


DSC01146.png


で、その一番上から下を撮るとこんな感じ。ちなみに、オイラです。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/775-4f527d15
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。