

映食病買試福

薬の副作用と、目の疲れによりここ3日間PCを触らなかった。でも、ネタ的にはいろいろと・・・

ってなことでまとめちゃった。

11月23日(金)祝

  映画 『SAW4

   最初からグロいです。かなりです。
   1~3までの流れを一応把握しておかないと登場人物で、??って思うことも。
   まぁ、SAW4を観る人は1~3までを観てる人なんでしょうけど。
   つーか、いつまでジグソウのゲームが続くんでしょうか??
   最後にジグソウのゲームに加担していた人物が分かったけれど、
   よーく観ていればあのときのあの人のあの行動がおかしかったなぁって。
   気になる人は観てみて。でもね、今回は今まで以上にホントに覚悟がいるのかも。
   だってぇ、今までそんなに目を背けてはいなかったけれど、今度ばかりはかなり
   目を背けてたシーンが・・・
   エンディングは、「X JAPAN」。

  中華料理 『ローラン

   ダンナ様の誕生日ディナーをってことで、私の実家の両親と食事を。
   もちろんスポンサーになってもらいまして^^
   まぁただ単に父母が中華を食べたかったってことみたいですけど・・・
   いつもより待ち合わせの時間正確だったよ。
   食事は4名13,000円のコース+@でしたけど。
   かなり最後はきつかった><
   でも、ちょっと心残りが・・・
   フカひれ食べたかったなぁ~
   コラーゲンたっぷり摂りたかったですぅ><残念!!!


11月24日(土)

  病院巡り・・・
  
   以前と同じようなアレルギーが再発しちゃったから、皮膚科へ。
   薬も多めに貰って、あとは飲み薬も。この飲み薬がかなりキツイんだよねぇ。
   だるくなって、眠気もかなり。
   その後コンタクト購入のために眼科へ。
   そこで角膜に傷があるってことで目薬の処方箋をもらってきちゃった・・・
   まぁ、最近凄く目の渇きが気になっていたからドライアイだろうって思ってた。
   でも、そのドライアイが酷くなって角膜に傷がついて炎症を起こしてたようだ。
   薬だらけじゃんかぁ!!

   
    200711260733000.jpg




  本日26日(月)目の充血が酷くなってきてたのでもう一度眼科へ。
  『コンタクト使用禁止令』がでてしまった。
  今週1週間はメガネっ子になりますわぁ。
  


ってことで、あまり目を酷使出来ないので、続きは明日以降にでも・・・
まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだぁ。

  ●ジュビロ磐田vs大分トリニータ
  ●お買い物編
  ●福のこと
  
ちょっと、メモっておきました。 

Comment

2007.11.27 Tue 07:59  |  お大事に

中国語の話題が出たあとだったから、タイトルだけ見た時は中国語の勉強を始めたのかと思ったi-237
目もお肌もお大事にね。
メガネっ子姿、見てみたいi-93

  • #-
  • ぴりの
  • URL

2007.11.27 Tue 21:58  |  大丈夫?

疲れがでちゃったのかなぁ…
あんまり頑張り過ぎないでねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寒くなったから風邪引かないでねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度の土曜日ヤマスタ行く予定だよ~
また会いたいねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2007.11.27 Tue 23:45  |  ありがとう^^

>>ぴりのちゃん

心配してくれてありがとう。
中国語の勉強はしないことにしました^^;能力に限界があるので・・・
メガネっ子の姿・・・うちの社長に好評でしたよ^^;


>>野梨さん

疲れとストレスなんだよねぇ、きっと。
まぁ徐々に治っていくと思うけど・・・
心配してくれてありがとうね。
今度のヤマスタ!会えるね^^
また、連絡するねぇ。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/789-17e9cf10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
