スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったことが!

今週に入ってから、家の電話にいたずら電話のような電話が・・・
我が家はナンバーディスプレイの契約してるから何処から電話がかかってきたか
分かるんです。で、今回の電話はというと・・・

   『表示圏外』

という表示がでたり、

   『XXXXXXXXXXXXXXXX』

といった、非常になが~い番号表示。

会社で海外との電話のやりとりは何度もしてるので、どういう状況で
『表示圏外』がでたりこんなになが~い番号表示がでたりってことは
日々であり当たり前の生活。
でもね、自宅に今までこんな状況の電話なんてなかったですよ。
最初『表示圏外』が出たときには、以前英会話を習っていたときの先生から
かなって思った。一度先生から電話がかかってきたときあったから。


でもやっぱり違っていた。
無言の電話でスッゴク気持ち悪く感じた。
夜10時頃電話に電話が鳴るなんて、緊急の時しかなかったし・・・
そのときはそれで終わりかと思っていた。
何も気にしないでその日はそのまま就寝。
すると、夜中にまた電話が・・・



電話が鳴って、電話に出る。

私     「もしもし?」
謎の人物 「・・・・」
私      「もしもし??」
謎の人物  「・・・Hello?・・・」

   女性の小さな声が聞こえた。

私      「もしもし???」
謎の人物  「ZS:G・%4~)ぽG’%”$!#”’$」
私      「???????」
謎の人物  「Hello?」
私      「Yes?」

   何故そのとき「Yes?」なんていったのか覚えてない・・・

その後無言になり、プッツリ切れてしまった。
そして30分後また電話が鳴る。そのときは何も言わずに無言のみ。

こんなことがここ数日続いている・・・かなり寝不足なんですけどぉぉぉぉぉ。
多分電話をかけてきているのは、インドネシアかと思われる。
このナンバー表記は見慣れてるので。
つーか、もうハッキリしてよぉぉぉ!!!!って感じだよ。
あっ!もしかして、相方さんの現地妻だったりする??
何処でいつ作ってきたんだ??・・・・あ~、あの時??・・・怪しい・・・
まぁとにかく何とかしないと寝不足になってまた体調崩しちゃうよぉ。
昨夜は受話器を抱えたまま寝ちゃってたみたいだし。

今度は言い返してやる!!!

『Who is it?』(誰?)
『It’s a wrong call !!』(間違い電話ですよ!!)
『It’s annoying!!』(迷惑です!!)


あ~、寝ぼけながら話せるのか??
スポンサーサイト

Comment

2007.11.28 Wed 23:54  |  イタ電は怖いよね(||| ̄□ ̄)

俺男だけど普通に嫌だもん。
女性ならなおさらねぇ・・・。

うちの場合は非通知で
なんか俺が覚醒剤やってるらしく、
「今からケーサツ突入させるぞ、コラ!」
みたいな幼稚でポップなヤツだったんだけど、
非通知拒否したらこなくなった。(当たり前だけどw)

表示圏外とかなが~い番号の場合どうしたいいんだろ?
ずっと続くのはかなりきついねぇ|||(* ̄ロ ̄)

2007.11.29 Thu 12:28  |  そうそう!!

もうホントに困っちゃってるんだよねぇ。
今朝なんて、また電話が鳴って思わず目覚ましと間違えて
目覚ましを止めちゃったよ^^;

携帯とかだと、着信拒否とかできるんだろうけど家の電話って・・・
うーん、いつまで続くことか。体力勝負なのか??

つーか、覚醒剤やってないよねぇ??ネロくん(・o・;)

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2007.11.29 Thu 15:47  |  

はーふむーんさん間違ってもFXXK YOUだけは言っては駄目ですよ(笑

  • #-
  • メディチ
  • URL

2007.11.29 Thu 23:50  |  あはは^^;

あ~、寝ぼけてたらポロっと言っちゃうかもぉ^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/791-59296118
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。