

高いお好み焼きともみじ饅頭

昨日は何があったのか・・・?!
初めて、のぞみ700系に乗って本場のお好み焼きを食べてきました。
えっ?それだけにって??
はいはい、そうですよ。(ん~なこたぁないけど)

来年はJ2 2 - 0 来年もJ1

DSC01270_20071216081232.jpg


朝早くから新幹線に乗れるって事で気持ちは遠足気分。
その新幹線は指定席を取っていたんだけど、ホームには見慣れた顔の方が・・・
そう、右近社長の一行様。隣の列の一つ後ろで座ってましたよ。
どこまで??って同じですよねぇ。

つーか、相方の一言が過ぎった・・・『同じ新幹線で同じ車両。何か不吉な予感が・・・』
予感するなぁーーーーー!!!


予感的中ってことですよ。外は広島の冷たい風が肌を突き刺し、
それにプラスして試合内容も寒いとなるとねぇ。

試合内容どーのこーのではなくて、今シーズンを象徴するような試合内容でしたよ。
最初からどーしたいのか分からないし。
森崎(コ)のFKは見事でしたよ。これは褒めるしかないです。
それにしても、FWが決めるときに決めないとって勝てませんよ。
そして、相変わらず、康太とワンコの中盤は重なりすぎです。
そして、西は動きすぎ。トップ下にも関わらず、DF??ってな位置まで下がってるし。

まぁ、あれだ!動け!!そしてフィジカル面を強化してくだされ!

200712160817000.jpg

のぞみ&ひかりの指定席を取って、二名様分で¥57,840なりぃぃ。

試合終わったあとは、もみじ饅頭買って広島のお好み焼き食べて・・・

DSC01271_20071216081130.jpg


あっ!お好み焼き写真撮るの忘れたぁ~
メッチャ美味しいお店で食べてきたけれど、あっさりしてて帰る前にもう一軒よって
食べてきちゃった。つーか、これって自棄食い??ってこと。

初めての広島ビックアーチ。
DSC01267.jpg


綺麗だけど、昨日の観戦数が3000人ちょっとって・・・

DSC01269.jpg

もちろん、メインスタンドはガラガラ。

DSC01280.jpg


バックスタンドは少々観戦してましたよ。

で、ジュビロ側は・・・100人いたくらい??いたかなぁ??
まぁ暫くはここに来ることはないってことですね。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/816-2fdbc1f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
