

久しぶりだっちゃ!

先週の金曜日は、女二人(オイラとしゃくなげぇ)で忘年会♪
(あっ!後から酒の呑めないホスト登場ッス・・・)

待ち合わせはクリスマスツリーのライトアップされてる木の下で。
そうです。アベックのように出会ったときには抱き合って・・・

・・・ん~なこたぁないけど。

お互いに仕事がピークで本当は忘年会どころじゃなかったんだけど、
どうもこの時期はお酒で1年の労いをしなくっちゃって身体が申しておりまして。

今回忘年会(忘れることなんていっぱいありすぎちゃって・・・)はちょっと高級料理店。
庶民のオイラにはちょいとビックリするお値段だったわぁ。

まぁ、たまにはこんなのもいいかなぁってことで財布の容量も考えずに
料理を頼みまくり^^;

『刺身家一心』というお店で中は既に宴会が始まっている状態のお客でいっぱい。
もちろんお刺身は美味しかったです。
今までに食べたことの無い料理ばかりで・・・

まぁ、今回は料理も仰天のモノだったんだけど、しゃくなげ様のお話も尽きることなく。
マジ面白かったッス。全世界へ配信したいくらいだよぉ。
こんな面白い話数人の心の中だけにしまっておくのもったいないっす。

そんなこんなであっという間の閉店時間。(始まる時間遅かったけどね。)
この時期千鳥足の方が多いけれど、しゃくなげ様も少々千鳥足だったような。

来年もしゃくなげ様とのこのような機会もちたいものです。

あっ!次の日、実はオイラはかなり体調崩してしまって・・・
普段あんなに高級なモノ頂いておりませんので胃とお腹がビックリしてしまったようです。
とりあえず、次の日は安静にしてましたよ、仕事しながら・・・

Comment

2007.12.26 Wed 01:52  |  楽しかったね

あ~おいしかった。
刺身っていいね。お値段ビックリなだけある。
まさかあんなにするとは思わなかった・・・。
そして、ご馳走になってしまって申し訳ないです。ありがとう♪
日曜にバッタリぴのり夫妻に遭遇しました。
偶然って恐い。。。
勿論、忘年会も事も話したよ。
今度は3人で飲もうね。

お腹はもう大丈夫?
私はなんともなかったけどなぁ~
ネエさん小食だったもんね。
隣りでもくもくと食べてたホストが笑えた。

  • #-
  • しゃくなげ
  • URL

2007.12.26 Wed 13:34  |  すっかり^^

今は良くなりましたよ^^v
美味しすぎてビックリしちゃったようだ。

お役に立てないホストで尚かつお金がかかる!
(あっ!ホストだからお金はかかるのか・・・)

ぴりの夫妻はお元気でした??
新年会兼再就職祝いやろうぜい!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/821-22844efa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
