スポンサーサイト


今クールのドラマ

月9 「薔薇のない花屋」

 竹内結子が盲目の女性・・・って役で、きっと香取くんとの出会いも彼女の人生を
 明るいものにするんだろうなぁって勝手に思い込みながら見てたら、違うじゃん!!
 盲目の女性を偽って香取君に近づいて~ぇ!!!っつーか、あの院長?!って
 もしかして、雫の母親の・・・?!そしてホストの松田翔太までもが院長の回し者?!
 何か、この先がドキドキしちゃうよぉぉぉ!!

火9 「ハチクロ」

 あ~、生田くんの気持ちっていうか、メッチャ切ないんですけどぉぉ。
 案外いるよね、こういう男の子って。
 (つーか、今の男の子がこんなんなのかは知らないけど)
 そして男勝りな感じでも好きな人の前だと素直になれない女の子。可愛いねぇ^^
 
火10 「ボンビーメン」

 小栗旬くんのビンボーぶりってかなりじゃないっすかぁ!!!
 いい人過ぎて借金しすぎるのはどーかと思うんですけどねぇ・・・
 この先ちゃんと借金を返済できるんだろうか?メッチャ心配ですよぉ。おばさんは!

水10 「斉藤さん」

 原作の漫画がどーなのかは知らないけれど、度胸あるよねぇ斉藤さんって!
 今じゃこんな人いないよね。私には子供が居ないから、幼稚園とかでの様子って
 よく分からないんだけど、子供の親ってこんなんなの??
 きっと話題好きな私だから、いろんな話に突っ込んでいきそうな感じなんだけどぉ^^;

木9 「交渉人」

 男社会の中で女が対等に張り合うのはかなりの努力が必要なんだよねぇ。
 この交渉人を見て、鍛えられた米倉涼子の身体をみて思った。
 
木10 「鹿男あをによし」

 え~、まず一言。綾瀬はるかってメッチャ可愛いんだね^^
 あとぉ、玉木宏ってちょっと痩せすぎなんじゃない??メッチャ心配なんですけどぉ。
 このドラマはまだあんまりよくわからないので内容は・・・

土9 「1ポンドの福音」

 このドラマみたら、ボクシングやってみたくなったんですけどぉぉぉぉ^^
 ボクシングが一番ダイエットというか、体型を整えるのに一番なのかなぁって。
 ウエストもかなりシェイプできそうだし。スタミナもつくかなぁ??
 1ポンドの減量ってかなりつらいんだよねぇ。

日9 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

 ここまで家のことが出来ない妻ではないですが、やっぱり仕事が出来る女性になりたいね。
 弁護士ってかなり大変なんですよね。守るんですから。
 家に帰ると何もしたくないってのが分からないでもないんだけど、やっぱり家の中が
 片付いてないと納得いかない性質でして^^;


以上、今回のドラマの最初に感想でしたぁぁぁ^^
こう書いてみると、今回って結構ドラマ見てるねぇ^^;
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/846-aceec2dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

???????????奨??

??YouTube | ?Τ??Τ???衰???Υ????Τ???

  • ???????????奨??
  • 2008.01.24 14:51

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
