

振り返る二の舞?!

2008Jリーグ開幕ッス。

第1節 ジュビロ磐田 vs 柏レイソル @日立台

 
        0     -    2

<得点者>柏:吉彰の兄さん、鳩ポポ


DSC01541.jpg


新しいユニホームでの2008年開幕ッス。(意外と、背中のジョインベストが目立たないんですね。)
え~、まず試合内容に入る前に開始前アップの選手達の表情を^^

DSC01527.jpg


えー、康太くんが中学生に見えたのは私だけでしょうか??


DSC01528.jpg


西のこの銀髪には思わず、「何??心配事でもあってそんなに白髪になっちゃった??」
と心の中で思ってましたが・・・


DSC01536.jpg


開幕の名波の出番はなかったけれど、今のジュビロの状況をしっかりと見ていただき
教えていってほしいですね。
(あっ!是非是非、FKのスペシャルゴールを見せていただけたら最高ですよぉぉ)


DSC01535.jpg


萬くんの得点王、密かに期待しちゃっていいっすかねぇ。
あっ!まぁ、ムリにとはいいませんが・・・

DSC01517.jpg


柏サポーターの方々ですね。昨年は花輪が1基だけだったんですが、今年は2基になってます。
ご苦労様です・・・




さて、そろそろ試合内容に行きます??
昨年と違うところはFWが2人いる。
そしてそのFWの一人がイエロー2枚で退場。


箇条書きで書きますわ。

・ジウシーニョは開幕でのアピールが大きすぎちゃいましたね。
 そんなに焦らなくても、シーズンはこれからまだまだ長いので落ち着きましょう。
・萬くんの高さがいかされてきたのは、後半くらいから?
 そういえば、昨年の成岡のチャンスゴール外しを今年は萬くんがやっちゃいましたぁ。
・河村が丸くなって帰ってきたぞぉぉぉぉぉ!!驚いたよ。
 一番中盤が安定してた気がする。
・駒ちゃんの足は大丈夫なのか??
 ムリはよくないぞ。先は長いんだからぁ。
・村井くんと茶さんのコンビがあんまりよくなかった・・・
・つーか、両サイド完全に潰されてたし。
・能活くんには、今後ブレ球のクリアに専念していただいて。
・田中さんが滑らなかったけれど、こけてた。
・内山監督ぅぅぅ、ジウシーニョがイエロー1枚貰った時点でゴンちゃんに代えたほうが
 よかったのでは?
・高卒ルーキーの康裕はホントに度胸があるよぉ。福西に似てるけれど、判断が早い。
 今後に期待します。次節はスタメンでの起用願いますよ。


こんな感じですが、何か?



さぁ、昨日は朝5時出発で柏駅到着が9時。その後日立台に到着したけれど、
すでにかなりのサポーターが詰め掛けてましたよ。

新しい応援の曲も出来上がったようです。いい曲だけれど、ちょっと希望が・・・
あんまりずるずる同じ曲を歌うとだんだん声も小さくなっていってしまってるから、
区切りをしっかりつけて歌ったほうがいいような。
せっかくのいい曲なんだからさぁ。
これからも一生懸命応援しますよ。
まだまだリーグは始まったところです。これからです。
さぁ、レプリカ買っちゃおう。ついでにタオルマフラーもね。
番号は32かなぁ??

Comment

2008.03.11 Tue 22:24  |  こんばんは~

康太と西の頭にびっくりしちゃいました(笑)
土曜日生でこれ見れるんだよね~楽しみ♪
柏の花輪凄いですねv-405はじめてみちゃったわ~
開幕だけこれがあるの???ホームだといつもなのかな???
これも1度生で見てみたいです。。。

はーふむーんさんは今年は萬代選手を応援するんだね~
15日私もタオルマフラーまた買うよ!
こっそり河村も好きなんだよねv-398
だけど、また18買っちゃいそうだわ~

2008.03.12 Wed 13:42  |  野梨ちゃん、こんにちわんこ♪

そうそうe-284
西くんと康太の頭に驚きだったッスv-405

花輪と一緒に米俵もあったんだけどねi-229今度は是非生で見ちゃってくださいね。
あっ!たぶん開幕だけなんだとおもうけれど・・・

今年は一応萬くんを応援しようかなぁって。
もちろん前田も応援するけれど、今年初めてJ1に入って
J2の時のように得点(ゴール)決めてほしいし、早く磐田に染まってほしい気持も込めてって感じで^^;

カワムーもかなり丸くなって帰ってきてたから、ファンサービスもいいんじゃないかなぁ??

一緒にタオルマフラー買っちゃいましょう^^v

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/887-a6c35bac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
