

熱い気持ちが伝わった!

第2節  ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪

               3      -      0

<得点者>萬くん、西、ゴンちゃん


DSC01577.jpg


昨日は天気もよく美味しいビールが呑めましたよぉ!!

っというわけで、まずは試合から・・・

前半開始してかなりガンバに押されるかと思いきや、前節の柏戦の繰り返しをしてはいけないとばかりに
積極的に攻めるジュビロ側。その結果FKを得る。1本目は康太がコアサイドに蹴ったため合わせられず、外れるが2本目西が康太へのアドバイスを与えニアサイドへ上げるとそれに頭で合わせた萬くんのJ1での初ゴール。
これで勢いに乗れた。何度も前線へ走る西と萬くん。成岡も頑張って身体を張って攻める。
ガンバの攻めにもDFが身体を張って停めている。特に加賀が一番頑張って身体を張っていた。
そのおかげで2トップのバレーとルーカスに攻撃させなかった。

PKを得たが微妙な判定だったようだ。でもまぁこれも運の一つなんだろうなぁ。
こちら側からは最初よく判らなかったけれど、家に帰ってきて録画したのをみたらホントに微妙だった。
それでも審判の判断なのだから仕方ない。逆の場合もあるしね。

前半の2点差にガンバの猛攻撃が後半から始まった。
それを能活とDF陣、そして中盤で押さえ込む。
何度も何度もガンバは攻め込むがゴールにならない。そして何度も何度もクリアして猛攻撃を防ぐ。
そして一瞬の隙をついてカウンターに持ち込むがどうしても最後のもう1点が取れない。

そして成岡に代わって吉彰、康裕に代わってワンコが入る。それにしても康裕は貫禄あるなぁって印象。
それとは逆に成岡はあんまり目立たなかった気がする。何度かボールをコントロールしようとするが
カットされたりして・・・それとは逆に西の運動量は半端ではないなぁって。
走り出したら止まらないぜ♪って感じサァ。

終了10分前くらいにゴンちゃん投入。萬代に代わって・・・

ロスタイム吉彰が左サイドから切り込みゴール前に詰めていたゴンちゃんへパス。
少し強すぎた!が、ゴンちゃんはミラクルフェイントで転びながらもゴール。
執念のゴールだぁぁぁぁ!!!!


と、まぁ全員で攻めて守った試合は興奮するよぉ。


さぁ、ここから番外編です。

まずは、今季もわがジュビロの歌姫、千里愛風さん

DSC01572.jpg


そして今季からのジュビロガールの一部。(あっ!好みの方だけ載せちゃってるし・・・)

DSC01564.jpg


DSC01568.jpg


まだまだこれから検討していきましょう。(って何を検討するんだか・・・)


で、今年からの選手紹介はかなりイイ感じッス。

さぁ、これは誰でしょう??

DSC01588.jpg

ポジションは何処?の西くん。

DSC01589.jpg

今シーズンは個人的に応援しちゃうよ!の萬くん。

DSC01592.jpg

このゴンちゃんの流し目にはやられちゃいました^^


DSC01593.jpg


ゴール裏もホーム開幕ってことでかなり集まりましたね。
勝ち進んで、もっとサポーターを増やしましょう!!
勝ってもっとゴール裏が沸くようになりたいねぇ。

あっ!今回の応援はかなりテンポがよくて応援しやすかったぁ。
やっぱり試合の流れもいいと応援も流れがよくなりますねぇ。


DSC01609.jpg

ガンバ相手に3点で得失点+1です。勝ち点増やして、得点も増やしましょう!!



DSC01615.jpg


MOMは萬くんです。
そりゃ、ホーム開幕、J1初ゴールで最初の得点となればもちろんでしょう!!
このまま頑張って得点しちゃってください!!期待してるよぉ。

近いうちに萬くんのレプリカで応援しますからぁ。



DSC01618.jpg


今回もブログ仲間の野梨さんと一緒に観戦。そしてお土産まで頂いちゃいましたぁ。
夕食も一緒にしたんだけど、勝ったあとの食事は美味しいですよねぇ。
家に帰ってきて早速頂いちゃいました。おいちかったぁ^^

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/891-4b3d2612
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
