

今は・・・

今日から2泊3日のお出かけです。愛兎の「福」も今日からショップでのお泊りです。
今は何も感じてないみたいだけど、出掛けるときにケージの中に入るかしら??

自分達は昨夜から荷造りをして、気温の変化を気にしながらの準備ですよ。
だってぇ~、北の方まで行くんですものぉ^^
これで風邪なんか引いて帰ってきて仕事休めませんからね。


あっ!そういえば、この前U-19との練習試合で吉彰が大きな怪我をしてしまった。
サテライトリーグで久々に吉彰の状況を見にいったんだけど、それからの怪我で
非常に心配です>< 大きな怪我は初めてとのこと。
怪我を乗り越えて、戻ってきて欲しいよぉ。

さぁさぁ、そろそろ最終の準備でもしましょうかねぇ~

Comment

2008.04.13 Sun 09:26  |  はじめまして

履歴から流浪してきちゃいましたぁ蒼繋がり(笑)
昨日は残念でなりません、故障者が気になりますがなんとか上向きになってくれることを祈っています。

  • #-
  • アイマール
  • URL

2008.04.13 Sun 16:57  |  

旅行ですか。
羨ましいです!
北の方、ということは、アタシの住んでるトコの近くまで来るでしょうか?
今の時期は朝夕の寒暖の差が大きかったりするので、気を付けてくださいね!
良い旅となりますように…

2008.04.14 Mon 23:30  |  いらっしゃいませ^^

アイマールさん、いらっしゃいませです。
私が足跡残してしまってました??スミマセン^^;
蒼繋がり?っすか??

徐々に北の大地での思いをUPしますので、宜しくです。

故障者には早め回復を願ってます。
でも、今いるメンバーでの上昇をさらに願いたいですが・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2008.04.14 Mon 23:33  |  そうですよぉ^^

むちゃこんさんの大地へ踏み入れましたよぉ。
土曜日はかなり寒かったですぅ><
それでもダウン着てる人居なくてビックリしましたよぉぉぉ。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/914-23fb4f45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
