

北の大地-Part1-

4月11日(金)

出発は夕方の便で中部のセントレアから。
今回は2泊3日だから、愛兎の「福」はショップでのお留守番。
DSC02736.jpg
ちょっと心配そうに見つめるけれど、何とかなるでしょう。
それよりも、運動不足で太ったりしないかなぁってことの方が心配だよぉ。

車を駐車場に停めてセントレア行きのバスに乗っていざ空港へ。
とりあえず、登場手続きをしてセントレア内をぶらついていると、なにやらスーツを着用した方々発見。
何となくは思っていたけれど、まさか一緒になるとは・・・
そーです。ジュビロの選手達と同じ便になってました。
待ち時間まではそれぞれがそれなりのメンツでの行動。
若い者は一緒になるんですねぇ。
とりあえず、康太、謙弥、萬代、船谷、こーすけ、ギュンギュンの6人が同じ行動を。
ワンコがカワムと能活と一緒だったことには驚いたけれど・・・
その中に西の姿を探したけれど見つからなかった。そのことで、土曜日の布陣が浦和戦と同じ?
ってことが頭の中を過ぎった。どーしてなのかスッゴク気になったけれど・・・

さぁ、そのまま飛行機に乗って名古屋を出発。
新千歳に到着してもやっぱり選手達と一緒に荷物が出てくるのを待ってたわけだけど、
何となく居辛い気分。だってぇ~、小心者なんだものぉ。
一言、「明日の試合頑張ってください。そのために応援に来ましたよ!」
なーんて気の利いた言葉すら出てこなかったよ。

荷物を受け取り札幌まで向かおうとすると、そこには出待ちのサポの姿発見。
カワムは写真をお願いされており、秀人はサインを求められ・・・
選手達は芸能人並なんすねぇ。

さぁ、こちらはホテルへ向けて出発しました。
30分強電車に乗って札幌に到着。ホテルでチェックインして時間も7時を回っていたので
夕食をしに外へ。
最初に行ったのは、ラーメンではなく居酒屋。
教えてもらっていた場所へ。

最初に注文したのは『北の大地のラーメンサラダ』。こちらの人たちは居酒屋ではコレを頼むとか・・・
DSC02737.jpg
上手かったですよぉぉぉぉ!!ラーメン好きにはたまらないっす。
冷やし中華っぽいけれど、いろんな海の幸がのっていて美味しかったぁ。
癖になりそうだったよ。あとはホッケだったり・・・
DSC02738.jpg

居酒屋を満喫してお店を後にしたわけだけど、結構お値段は安かったです。
驚きです。こちらではきっとコレだけ注文したら8000円はいくんだろうなぁって思うくらい。
初日はこんな感じで終了です。



2日目は明日に続く・・・

Comment

2008.04.15 Tue 14:43  |  

おかえりなさい!
サッカー観戦に北海道まで行くとは、筋金入りのサポーターですね。
すばらしい!!
美味しいものまだつづくのですね~楽しみです。

  • #-
  • メディチ
  • URL

2008.04.15 Tue 16:29  |  やっぱり~

この前話してたように選手と同じだったんだね
ラーメンサラダ美味しそう!
まだ話続くんだよね~
楽しみにしてるね

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2008.04.15 Tue 23:32  |  

>>メディチさん

サッカー観戦でないと、なかなか北海道まで行く機会がないから、今回行けてホントによかったなぁって。
美味しいものばかりで、北海道好きになっちゃいました^^


>>野梨さん

そ~なのよぉぉ。やっぱり同じ飛行機で・・・
待ち時間も何だかこちらが落ち着かなくって。
でも、横に並んだりしたときにはやっぱり背が高いなぁって
関心しちゃったりしたりして・・・
らーめんサラダ。メッチャ上手かったぁぁぁ>▽<

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/916-70179fc5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
