

すこなび・・・後がないぞ!

こちらではテレビ中継もないなびすこ杯の試合。
ネットでの情報のみ。さぁ、どんな試合になるのか・・・
ゴンちゃん先発、マコの復帰。秀人闘将の出番。そして怪我から復帰の西。

結果は・・・


ナビスコカップ予選Bグループ ジュビロ磐田 vs FC東京 @味スタ

                        1     -     1

<得点者>駒野


ネット情報だから、詳しいことは分からないけれど、前半攻め込んでいたにもかかわらず、
得点できず、逆に攻め込まれるシーンが多かったみたい。
そして後半に入って赤嶺に決められちゃって・・・

ジウシーニョに代わって入った萬代も得点できなかったけれど、イエロー2枚で退場となった西。
これってどんなんだったんだろう???
そしてその前の萬代からワンコへのパスからのゴールがオフサイド判定?!
これもよく分からん!!あ~!ネット情報ってどーしてこんなに悔しいほど分からないんだろう。
スカパーでは浦和戦しかやってないし・・・

そしてロスタイムに入って攻め込んでGKが弾いた球を思い切りミドルシュートした駒野。
マジこれは凄かったようですねぇ。
もう少し早くこういう展開に出来てたら・・・

次節の大分戦でどれだけ奮起していただけるのかしら??

さぁ、前向いて行こうよぉ!!

Comment

2008.04.17 Thu 08:40  |  おはよ~

こっちではMXテレビで放送してくれて見ることが出来たよ~
ワンコの幻のシュートは前にいた西に当たってコースが変わって入った感じになって西のポジションがどうやらオフサイドポジションだったらしい
微妙な位置だったけど!
西がイエロー2枚目で退場になったのは、このオフサイドになった事が不服だったらしく、審判にしつこく何か言ってたから2枚目でちゃったのよ
萬代は一回ゴール決めるチャンス有ったんだけど、またシュートが浮いちゃって…はーふむーんさんの足元弱いって言葉思い出した
前田だったら決めてなぁ~って思ったりもして
駒野のシュートは素晴らしかったよ~あれで救われたもん!
とりあえず引き分けて次に首がつながったよね残りの試合は勝ってほしいね

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2008.04.18 Fri 17:36  |  そーだったのねぇ

西のイエローにちょっと疑問があったから、少しスッキリィィィ^^
でも、何だかこれじゃあ東京Vのフッキみたいな感じだよねぇ~
野梨ちゃんのところでMXテレビ見れたのならば、そこで一緒に見ればよかったなぁ~なんて^^;

やっと駒野も本領発揮かしらぁ??
ホームの大分戦でまた西に会えないのは残念だぁ><

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/919-4856d63b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
