

スイーツメインかなぁ~

第7節 ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ  @ヤマスタ

          1   -   1

<得点者>萬代

DSC01839.jpg


DSC01847.jpg




前半、何と言う試合をしてたのだろうって・・・どうして足が動かない??
何でサポートしない??どうしてパスミスが続くの??

言いたいことは山とある。何でいつもで足が悪いんだろう??
まぁ、いくら言って仕方ないけどさぁ。
そして最後のインタビューで、最初からって言葉。
何度聞いたことか・・・

そしてまず前半に思ったのは、大分のFKってマジやばいよ。
上手すぎです。間一髪ってところのFKが。
でも、その1本に決められちゃってますが。そして何でそのポストに助かったとき、
敵をどフリーにしちゃってるわけ??マークしなきゃいけない場面じゃね??

はぁ、言いたいことまだまだ足りない気がする。


後半から成岡に代わってゴンちゃんが投入されたけれど、成岡も久しぶりのトップ下で
ちょっとドタバタしてたなぁ。落ち着いてないというか連携が出来てない。
ゴンちゃんが入ってからはどーいうわけか闘争心が燃え滾ってるんだよねぇ。
遅くね??
最初からやろうよ!!どーしてベテランが奮起するん??


とりあえず、ホーム500ゴール記念は有言実行ってことで、萬代が決めたけど。
まだまだだね。もうちょっとチャンスはあったし。そこで決めてこそFWだし、
エースと対等で張り合えてくるとおもうよ。これからだよ。

さぁ、試合はドローで勝ち点1で終了したわけだけど、次節はもっと最初から奮起してくだされ!

あとは番外編です。

スイーツフェスタというものが行われてましたよ。
そこで今回買ったのは・・・


DSC01815.jpg
カフェ nikoの「ジュビロオリジナルクッキー」
可愛くって思わず買っちゃった。

で、もう一つは・・・
DSC01816.jpg
柏餅。それのお供にビール。

あっという間に食べちゃっけどね^^

そのスイーツフェスタ近くでキャラバンカーでジュビロガール?とのジャンケンゲームやってたなぁ。
DSC01814.jpg
どんな子が今回から??なんて観てたよ^^貴方はこの中に好みの子います??

で、その横で私は・・・記念撮影^^ つーか、恥ずかしいです^^;
DSC01811.png

DSC01812_convert_20080420224705.png


スタジアムの中では、歌姫の千里愛風さんの歌。今回からジュビロキッズを引き連れて・・・
DSC01827.jpg



さぁ、次節はアウェー千葉戦です。ナイターだぁ。フクアリだぁ。
・・・あんまいい思い出ないなぁ。勝ち点3がほすぃ~!!!!


Comment

2008.04.22 Tue 01:55  |  

>貴方はこの中に好みの子います??

そうですね~ジュビロくんの隣に写ってる女性が一番好みかな~(笑

  • #-
  • メディチ
  • URL

2008.04.22 Tue 21:59  |  

あはは^^そこへきましたか~
てっきり、ジュビロくんと言われたと思いましたよぉ。

仮面を脱いだらスゴいんですよぉぉぉ~実は^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2008.04.22 Tue 22:14  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/923-6d423163
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
