

キリンカップ 日本 vs コートジボワール

土曜日(5/24)は代表戦を観てきましたよ。つーか、必ず観たかった。
だってぇ~、松井が代表に召集されてスタメン!!な~んて記事を見てからは超楽しみで。


キリンカップ 日本 vs コートジボワール @豊田スタジアム

          1    -   0

<得点者>玉田

DSC02073.jpg


今回はここ豊田スタジアムだけがチケット完売ってことで、早めの確保出来てよかったです。
席も雨が降っていたけれど影響はなく。
っていうよりも、豊田スタジアム開閉式で普通なら雨でも大丈夫のようだけど、
確かジュビロとグランパスの試合のとき既に故障してて、その後直ったはずなのに、またかい!
ってことですよ。トヨタさん、お金出して修理お願いしますよぉ。

さて、試合は・・・
DSC02079.jpg


DSC02085.jpg


DSC02050.jpg

もちろん、全体は見てましたが、やっぱり目で追ってしまうのは松井くんです。
でもね、本来得意のポジションの左じゃなく、右での先発です。
とりあえずは、岡ちゃんの起用法とやらを見守るしかないっすね。
って思ったいた矢先に松井倒されて腕の上に乗られて右腕負傷?っぽかったっす。
スッゴク心配で・・・
後半途中までプレーしてたからたいしたことはなかったと思うけれど。
やっぱりフランスでもまれてただけあって当たりには強いっす。
長谷部も中盤でやっぱり強いなぁって感じたよ。
テクニックも松井の本来のテクニックは出てなかったけれど、それでも一瞬のパスで
流れを変えたりできるところは凄いなぁって。

雨の中のスリッピーな状態で、長谷部のクロスにDFを引き付けた大久保がスルーして
ファーに入った玉田が滑り込んでゴール。GK正面だったけれど、辛うじて雨のおかげでゴール。

DSC02123.jpg

バックスタンドで松井を探すのに必死だった私。
叫びたかったけれど、大久保となにやら話し込んでいたみたいだし・・・

DSC02071.jpg


ゴール裏も、燃えてましたよ・・・

Comment

2008.05.28 Wed 22:26  |  

ご無沙汰してます
親善試合も終わってしまいましたが、松井長谷部の来期UC出場が今から待ち遠しくなってます。
代表でのコメントは・・・なんともはや・・・

  • #-
  • きりかぶ
  • URL

2008.06.03 Tue 17:27  |  こちらこそ!!

ご無沙汰です。
こちらも、松井の来期の活躍が待ち遠しいです。
代表もやっと噛み合ってきた感じがします。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/940-d506360a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
