

んもぉぉぉぉぉ~!!

とりあえず、生きてます。(辛うじてかも・・・)
未だに治ってないです。原因は??マジわからずイライラの毎日でしたよ。
ってことで、今まで通っていた病院を変えました。(昨日だけど・・・)
っていうよりも、今まで通っていた病院が甘かったんじゃないかって思えたよ。
だってさぁ、昨日行った病院で、「尿検査」「血液検査」「体重」「血圧」「レントゲン」とまぁ、
普通の検査を一通りしたわけだけど、この検査は前の病院では一切やってなかったんだよね。

一応、評判はいい先生だったんだけど、ここまで治らないと普通は疑問に思って、いろいろ
他の検査とかしてみないかい??


っということで昨日の病院でしっかりと検査したわけだけど、そこがまたいろいろ備わってるわけよ。
患者さんも通常は混雑するらしいけれど、私が行ったのは仕事を早退して行ったわけで。
それくらい辛かった状態なんだよねぇ。熱もあったし・・・


まぁ、治らないから病院を変えたわけだから、前の病院で出されていた薬を教えて、
そのあとはいろいろな質問攻め。こんなに聞かれたことないから、なんて応えていいかわからなかったけど。
レントゲンを撮ったけれど、身体ではなく、鼻のレントゲン。
咳も出るけれど、鼻の状態も悪いしって言ったら、鼻のレントゲンをってことで。
するとどうでしょう!!原因は鼻の鼻孔の影が原因らしいですよ。
夜中も咳が苦しくて起きてしまうので、寝る前の薬とかも貰いましたよ。
こうやって他にも検査したけれど、これが普通なんだろうなぁって。

病院の治療費で5月はかなりぶっ飛びましたよ!!でも、その治療費ってなんだったんだろうって・・・


で、診察が終わって会計を済まし薬局で薬をもらって家に帰る途中で・・・
数台のパトカー。
・・・
・・・
・・・
ん??つーか、私パトカーに挟まれてない??
って思えるほどの数。

速報で教えてくれた人からのメールで近くの郵便局に強盗が入ったみたいで。
そのパトカーが犯人を探してたみたいだよ。

実は会社を早退する時にその日出す手紙があったから、私が家の近くだから出すよ。
と言って会社を早退してきたから、てっきり鉢合せか、もしくは押し入ったかって!!
ん??押し入った??
コラァ~!!!

でも、私が郵便局に寄ったのが事件の1時間ほど前。あと1時間遅かったら、鉢合せだったよ><


とりあえず、昨日はこんな感じ。
書きたいことはたくさんあるんだけど、徐々に体調が戻ってからにしちゃおうかなぁ。

今は早く治して体力付けて、元気いっぱいの時に戻りたい・・・

Comment

2008.06.04 Wed 08:36  |  おはよう!

体大丈夫?
ブログの更新も少ないから大丈夫かなぁ…って思ってたの
原因がわかって薬もかわったようだし、少しずつ良くなるといいね~
くれぐれも無理はしないようにね

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2008.06.04 Wed 16:36  |  ご心配おかけしましたぁ。

こうも、体調が悪いと自宅のPC触るのも嫌になっちゃうんだよねぇ。
薬で睡魔は襲ってくるし・・・
まぁ、徐々に回復しつつあるので気長に今の状況と付き合っていきますよ^^
もう、絶対に無理はしないって誓いました^^
あっ!でも原因がもしかしたら強烈パンチのせいかもしれないので、
早めの立ち直りを期待してるんだけどねぇ^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/943-de9bc27c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

  • 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
  • 2008.06.05 21:03

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
