

やっとですよぉ。

薬の生活から逃れることができました。今日のお昼にしっかりと最後の薬を飲んで終了です。
まだ、多少は本来の体調に戻ってないけれど、そんなことは振り払っちゃいましょう。
なんでも気合を入れなきゃって思えたんですよねぇ。

だ・か・ら・・・

前向きに進んでいこうと。

何に??いろんなことに。仕事も家庭も。
自分を労わることを忘れずに前向きに。
あまり悩まずにやっていこうと。
かなり自分の中にしまいこんでしまうからねぇ。

そんな自分を褒めちゃおうかなぁ^^

だってさぁ、嫌なこともあるし、別に何でもないことに対しても、もしかして??
って考えちゃうこともあるしさぁ。

そんなことを考えないように頑張る自分を褒めてあげなきゃ、誰が褒めてくれるの?
毎日毎日を大切に生活したいって思う。

考えることも多くなってきたけれど、以前のようなことになりたくないから、
今は、これからは、あまり考えないように。

あ~、何言ってるんだろう・・・

今を生きてる自分を褒めてあげましょう。大切にしたいから。


最近はいろんなことを考える時間が増えたかな?
まっ、それもいいか^^
前向き前向き^^

何自分に言い聞かせてるんだ??

まっ!そんなもんさ!


・・・意味不明・・・

まぁ、やっと前の自分に戻ってきたってことですわ。
そそっ!アホになってきたってこと^^v

Comment

2008.06.12 Thu 17:48  |  

人生「3の倍数の時」のように生きていきましょう
  1・2…
   (-_- )
   ∨|> 
    << 

    3!
   (。∀゚)ノ
   ノ丶
     ノ丶

   4…
   (-_- )
   ∨|> 
   << 

   ゴフッ!
  U`(ェ)´U
  UU-と_)~

   6!
  (。Д゚)ノ
   /)
    )⌒

   7・8…
   (-_- )
   ∨|> 
   << 

    9!
   (。∀゚)ノ
   ノ丶
     ノ丶

  ジュ~ゥ!
 U`(皿)´U
  UU-と_)~

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2008.06.12 Thu 23:50  |  まぁ、そんなとこですな^^

3の倍数だけじゃなく、アホになりたいわぁ~。
で、4の倍数で落ち込んじゃったりして・・・

最近はお笑いみてなるべく笑うようにしておりますよ。
基本、お笑い好きだから、どーしても見ちゃってますが・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2008.06.13 Fri 10:07  |  オモロー

くろずきんさん、おもしろいっす。
と思ったら、はーふむーんちゃんの
「4の倍数で落ち込んだりして」ってのにも
ウケてしまったi-278
お薬卒業おめでとう!
体調不良が長引いて大変だったね。
“テキトー”とか“いい加減”が多すぎるアタシは
何事にもきちんと向き合って全力投球する
はーふむーんちゃんの生き方がとても好きでぇす。
いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい怒って
そしてい~っぱい笑って
これからもはーふむーんちゃんらしく
前を見て胸を張って歩いていってねi-86
アタシはその背中を追いかけますi-175
仕事サボって投稿しちゃった~

  • #-
  • ぴりの
  • URL

2008.06.13 Fri 17:11  |  追いかけてぇ~♪

背中を追われると、その後ろに回っちゃうぞ~!!
ってストーカーかい!!

薬の卒業したけれど、まだまだ睡眠不足気味みたいぃ。
体調不良によくないけれど、好きなことに没頭したいぃ。
全力投球しちゃうのはいい事なのか悪い事なのか・・・
そこが問題だぁ~

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/949-c3ddbe78
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
