

きれいになりたい

ひとつ成長?!したということで、今度は髪を綺麗にしてきました。
前回、GWに入った時に美容院へ行ったから・・・早2ケ月行ってなかったってことかぁ。
プリン状態じゃぁ、気持も前向きになれないからね。
今宵は相方さんは夕食がいらないってことで、仕事終わってすぐに美容院へ。

もちろん、前日に予約しておいたからね。
で、美容院へは少し早めに到着。待っている人も結構いたよ。
で、担当の人にカラーをお願いした。
前回カラーしたところは色が落ちてしまって明るすぎちゃったから、
今回はウォームブラウン系のカラーをしてもらうことに。
地毛はもともと真っ黒だからプリン状態ってのがメッチャわかりやすいんだよね。
ってことで、今回は少し落ち着いた色で。

いつもカラーには二時間以上かかっていたんだけど、だんだんカラーの薬の状態も
良くなってきているらしい。だから、短い時間で、髪を傷めないように早いカラー時間。
思ってた色にはいってくれて満足。
ついでに前髪も邪魔だったから少し切ってもらっちゃった。
っていっても、かなり切られた感じだけど^^;

で、次回の相談もしてきちゃった。
次回はちょっと雰囲気を変えてみようかって。
どんな感じかは内緒^^


平日の美容院って空いてると思ったんだけど、そうでもなかったなぁ。
休日に来られないような人が結構いるんだなぁって。

今回はバースディクーポンを持参したので、料金もいつもの半額で^^v
支払い時に、担当の人が、
「このクーポン、来月末まで使えるからそのまま持って帰っていいよ^^v」

マジ営業上手すぎッス!!せっかくだからクーポン使いに美容院へ行こうって
思っちゃうじゃん^^;つーか、それに乗せられてるオイラだけどね。
でもさぁ、髪を綺麗にしてもらうのって気持ちいいよねぇ。
髪だけじゃなく、心もきれいになった感じにさせてくれる。
これで、また暫くは元気になれそうなんじゃね?

Comment

2008.07.08 Tue 16:08  |  はじめまして、突然に!

はじめまして、は~ふ~むんさま
突然の書き込みお許しください。
私、メイクアッププロデューサーの石田亜美と申します。
このたび「いまさら聞けない!メイクの基本」という
マニュアルを制作いたしました。
TV-CM業界、ファッションショー業界で培ったノウハウが
少しでもは~ふ~むん様のメイクテクニック向上の
お役に立てればと願い、まとめてみました。
ぜひ覗いてみてください。
http://ami-beeclub.com/
お役に立てれば幸いです。
突然のごあいさつ、お許しください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/963-0658d65e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
